こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







今日は午前中家で色々打ち合わせや作業をし、お昼は近くで1人ランチしましたウインク

1人でいらしてるマダムが、ビビッドなグリーンを効かせたデニムにTシャツスタイルにサラッとサングラスをしていて釘付けになりましたラブラブ

あんなふうに素敵にカッコ良く歳を重ねたいものですキラキラ




coordinate


ニット/STYLE DELI

スカート/ur's

カーディガン/UNIQLO

サンダル/laoconte

バッグ/marco masi







真夏に向けての毎年の必需品といえばコレおねがい

「ライトVネックカーディガン」ニコニコ

透け感がトレンドなので今年は珍しく感じないけど、出たばかりの頃は「なにこれ薄っ!かるっ!透ける!」と新鮮だったなぁルンルン









この薄さ!お洗濯方法を間違えて縮んでダメにしたこともあるけどアセアセ

夏場の冷房対策や、何より二の腕にヒョイっと纏わせてカバーする意味でももってこいの頼もしい相棒グラサン

この薄さでないと夏は暑いのですよね!







失敗は繰り返さぬようチュー

お手入れには気をつけましょう注意

『大失敗!要注意〜UNIQLOカーディガンのお洗濯〜!』こんにちは ご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見える…リンクameblo.jp





ライトグレーは抜群に使いやすいと思いますグッ

Lサイズ着用。










ライトグレーとならカラーものもすんなりなじみますウインク

ピーチピンクのようなフレッシュなピンクの麻混スカート。

色は可愛らしいのに形は直線的でシャープ

このギャップが良いです爆笑








ウエストゴムスカートが多い中、NOゴムでサイドファスナー。サイズが合えばこういうスカートが1番着痩せますニヤリキラキラ

私は今回Mサイズで程よいサイズ感でしたニコニコ









体の厚みが気になる骨格ストレートとしては、この薄い横シルエットが(自分比)何より嬉しい照れグッ

セミフレアなので足捌きもOKです。

麻混合セミフレアスカート(PR)

麻混セミフレアスカート【メール便可/90】〔人気商品!予約〕ur-s.me4,389円商品を見る







インナーにも最適なシャリ感サマーニットはスタイルデリニコニコ

先日別デザインを載せましまが、こちらはよりシンプルでやはり欠かせないなおねがい







こちらで載せたのは、より体型カバー効果が高いですニコニコ

『出会ってしまった!この夏最強の着痩せ快適ニット動画レビュー。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見…リンクameblo.jp








そしてそしてネックレスおねがい!!
レスブリスさんのあの大大大人気の「パールノーブルチェーンロングネックレス」から待望のシルバーが登場します拍手キラキラ

シルバーも!とのお声がたくさん上がっていたそうです照れ

ゴールドの華やかさとはまた違い、シルバーになるとクールさとスタイリッシュさがぐんと増しますグッ

夏らしい雰囲気もよりありますよねやしの木

これから増えるシンプルなカットソーにも映えること間違いなしですよ



発売は数日後のようです。

入荷通知登録をすると、入荷したら通知が行くので確実だと思います!

(既に数十件の登録があるようなので登録をお勧めしますキラキラ)

登録はこちはから簡単にできます↓





ゴールドも何回目だろ?再販してますキラキラ









野菜たっぷりのガパオランチ美味しかったなラブラブ

ポーチは近日発売になるzakka boxさんとのコラボポーチおねがい

初めての小物作りは、想像以上難しく試行錯誤を繰り返しましたがすっごく可愛く実用的に仕上がりましたラブ

6/1発売開始になります。

購入はまだできませんが、カラバリや製作過程など見ることができますので覗いてみてください!












PR

30日は楽天ポイント5倍DAYでお得になります!

毎日使っている日用品もお得ルンルン



長く使っていると、頭皮の剥けや抜け毛(夫)が気にならなくなってきてます。







私はノンシリコンエイジングケアシャンプーがお気に入り。

泡立ちも抜群キラキラ







歯磨き粉はこちらを愛用。

ホワイトニングや口臭予防にもなり1つでケアできるのがOK








ちなみに私は楽天ブランドデーの30日これ買う予定ニコニコ

評判良いみたいなので試してみたいCICAマスクキラキラ






週に2回くらいは酵素洗顔。

さらっさらな洗い心地が昔から好きなんですキラキラ








先日載せたランコムの特別セットもお得すぎて!!超おすすめですおねがい










コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

















Instagram→erynnico