こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








いやー湿度高いですねアセアセ

今週1度も晴れてないようなぐすん

タオルとか2日ぐらい部屋に干したのに生乾きのまま嫌なにおいがついて洗い直ししましたチーン









湿度高くて蒸し暑くなってきましたが、涼しさも体型カバーも100点のニット見つけました♩

coordinate



ニット/STYLE DELI

パンツ/STYLE DELI

シャツ/nae.

フラット靴/aquagarage

バッグ/GU








大好きなスタイルデリから最高なニットが出てましたキラキラ

わかりやすいように動画を撮ってみました!

素材感やシルエットが伝わるかなおねがい

スタイルデリの夏の名品、涼感サマーニットシリーズの新作なのですが、体型カバー効果高そうでしょ〜爆笑ラブラブラブラブ








着てみたらやっぱり抜群に良いんですルンルン

何年も前から着ているこのサマーニット生地は、シャリ感があり肌にまとわりつかない&伸びもよく、ベタつく季節もノンストレスですおねがい

フロントはスッキリ見えるシャープすぎないVネック、後ろから見ても生地が肩にかかるデザインなので二の腕の後ろ側の憎き盛り上がり笑い泣きが見えないグッ







そしてポイントもう一つ!

動画でも念入りに撮ったよう、腕の付け根が二重生地になっていているのですが。

これが二の腕族にかなり有効キラキラ二重生地が腕の肉感を目立たなくしてくれているお願い

二の腕ばかりではなく、後ろ下がり&サイドスリットシルエットなので前だけインせずとも着るだけで決まります爆笑






STYLE DELIの涼感サマーニットシリーズはいくつか形がありますが、今まで試した中で最強の体型カバーシルエットです!!

着用のアプリコットベージュは顔写りもOK

この色だけはすぐ発送みたい!

他色は予約になってます。









もともとこのニットシリーズの虜になったのはこちらのノースリーブタイプからでしたデレデレ

こちらもムチッと感が目立たず大人気の毎年定番になっているシリーズ。

着用の色は今年のではないのですが、今年も6色展開してます!








今年の涼感サマーニットシリーズは二の腕カバーしそうなデザインが沢山でどれも惹かれます爆笑キラキラ










今日外に出る時はシャツを羽織ってました。

シャラン、ストンと落ちるニットなので、1枚でメインでもOKインナーとしてもOK







シャツはnae.の展示会で一目惚れしたものお願い

カーキ?グレー?ベージュ?

ぜーんぶ混ざったようなこのニュアンスカラー最高すぎますえーんグッキラキラキラキラ

Mサイズです。

Wrinkle Shirt_mochabrown▪️お届け予定日:3月29日前後発送予定-MD Comment-Wrinkle Shirtはベーシックながらサイズ感がコンパクト過ぎず,体型より若干肩幅や身幅を大きめに設定しているので,きちんと感がありながらもラフさと華やかさを兼ね備えたシャツです。生地自体にシワ加工を加えているので,着用した時にしなやかでナチュラルな風合いが特徴です。またアイロ…リンクnae-shop.com








パンツもスタイルデリですおねがい
前回も書いたのですが、ほんっと気持ちいいニコニコ
着心地はもうね、パジャマ酔っ払い拍手
びよーーんと伸びて涼しい。

なのにこのきれいめ美脚細見え効果。

ほんとなんじゃこりゃってパンツですラブ

再販してました!

お手頃価格だし試す価値大ありです☆







セットアップにもなりますウインク







パンツの詳細レビューはこちらニコニコ

『セットアップ買いせず後悔したこと/大人が頼れるブランド。』こんにちはご覧いただきありがとうございます!35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコ…リンクameblo.jp








雨の日も気兼ねなく持てるGUのバッグ♩

あまり話題になってないけど個人的にめっちゃおすすめですよラブラブ

『GUストレスない使用感に感動♡/激レアクーポン発現!!』こんにちはご覧いただきありがとうございます!    35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。UNIQLOやGUなどのプチプラをミックスしながら品良く…リンクameblo.jp







家からワンマイル圏内の外出ばかりなので、レインシューズよりプチプラ合皮シューズの方が出番が多いですキョロキョロ
ほんと毎日こればかり履いている〜

早々に色違い買いしたほど履き心地が快適なフラットシューズスニーカー

パイソン柄なら少しの雨泥ついても気になりませんOK

右矢印スクエアトゥフラットシューズ











小物たち

ピアスとネックレスはレスブリス。






リングはバイカラーウインク







マスクはこちら。

近所ではこればかりですニコニコ








そしてハマってるカチューシャ爆笑

ガツっと前髪あげて湿気モワーンの髪もやもやもスカッとおさらばできるのが快適!

駅ビルのアネモアでベージュのリネン生地見つけたので買い足しました!

(形はやっぱりノット!)

違うものだけどこれ近いかなあルンルン









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり



23日コラボカラー出ますぶちゅー











♦️夏のスキンケア♦️







Instagram→erynnico