こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coodinate

 

ニット/TEANY

スカート/haptic

フラットシューズ/aquagarage

バッグ/GU

エコバッグ/uricca

 

 

 

 

 

 

 

先日久々にGUに行きましたニコニコ

見つけた瞬間、これはお願いキラキラと思ったバッグがありました。

GU

レザータッチドローストリングバッグ

01 OFF WHITE

1,990円

 

 

 

 

 

 

このバッグ去年か一昨年か(記憶よ、、ガーン)も出ていてすごく良かったのですよねラブラブ

もちろん合皮で「レザータッチ」なのですが、柔らかくてマットな皮質でチープ感がないのですキラキラ

小ぶりな巾着型だけどマチと高さがあるのでペットボトルも入るし、何より1番いいなと思うのは、巾着の紐の開け閉めがすごく滑らかでスムーズなんですウインク

出先で財布やスマホを出すのに何度も開け閉めするものだから、ここに一切の煩わしさがないのはストレスフリーで想像以上に快適ですラブOK

 

 

 

 

ベージュ寄りの落ち着いたオフホワイトもすごくいい色キラキラ

レザータッチドローストリングバッグ | GU(ジーユー)公式通販オンラインストアレザータッチ素材を使用したドローストリングバッグです。開口部が大きく開き、物の出し入れがスムーズに行える便利な仕様。カジュアルコーデのプラスワンにもぴったりです。リンクwww.gu-global.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大好きなパン屋さんに行ったのでお願いラブラブ

(昨日の記事の心得はどうしたしょんぼり

糖質オフはどうしたしょんぼり)

エコバッグ持参でルンルンルンルン

大きすぎず、小さからずでちょっと買う時便利な大きさ。

プチプラですが、スナップボタンや内ポケットがついていてなかなか高機能なのですOK

 

 

※9日からお買い物マラソンが始まるそうでクーポンが出ています。

uricca

右矢印9日20時~2H限定30%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か載せているリネンブレンドのマキシスカートは、ボリュームあるのにラインがスッキリで気に入ってますOK

ウエストはゴム+紐で、標準体型の私でも大きくてぎゅっと紐を結んでいるので、華奢な方は大きいかもだけど、Lサイズ〜の方でも大丈夫だと思いますウインク

 

 

 

 

 

HAPTICとETFILは姉妹店なので同じアイテムの取り扱いもあり、このスカートも両ショップで売ってました。

スタートクーポンがETFILの方がお得みたいですグラサン

ETFIL

右矢印9日20時〜2H限定30%offクーポン

 

 
 
 
 
 
キッズものもおしゃれなものが多いんですよね!
息子の夏サンダル。
このモカ色!!キラキラ
こういうくすみカラーは珍しくて嬉しいです。お値段も可愛すぎる爆笑お願い
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ニットは去年から着ているTEANYのものニコニコ

シャリ感があるこの生地が大好きでラブラブ

目が詰まっているのできれい目な印象です。

肩が隠れて、ヒラッと下がる袖のおかげで二の腕にも嬉しいデザインウシシシフォン等軽い素材のヒラリ感は苦手だけど、このくらいしっかりした生地のヒラリはストレートも大丈夫グッ

それからこのニットの良いところは脇が見えないデザインになっているところですニコニコ

脇を上げてみてもこの通り見えませんキラキラ

TEANY

右矢印9日20時〜4H限定10%offクーポン

 

 
 
 
同じ生地でこちらのデザインもすごく好きOK
 
 
 
 
 
 
こちらのプチプラプリーツパンツもテカテカしてなくて真っ黒よりスミクロっぽく、少しランダムなプリーツの幅も動きがあってニコニコ

裾がメローリブなのもあまりなくて、リラックススタイルの夏のお出かけにも良さそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュの色味がぴったり合いにやけましたデレデレグッ
ソフトな印象のパイソンフラット。
とにかく履きやすさは、わたし史上1番なほど楽なので、玄関にあるとついつい足を入れてしまい、柄物を着てない限りはほぼこれ履いちゃってます爆笑

aquagarage

右矢印9日20時〜2H限定20%offクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の羽織りにも良さそうなトレンドのシアーシャツも着心地良かったですウインク

 

 

 

(モニター)

 

 

 

 

 

 

 

小物たち

バイカラーが便利すぎる!

プチプラで使いやすいロングネックレスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日つけているピアスとリングはすべてOps.なのですが、なんとOps.からスタートクーポンが出るのを発見びっくり!

普段割引クーポンは出ないので、これはかなりかなりレアではないですかチューグー

割引金額が大きいのでこれは見逃せないと思います〜!!

Ops.

右矢印9日20時〜2H限定20%offクーポン

 

 
 
 
 
どれも好きなものばかりなのですが、シルバーで出番が多いのはこの2つですグラサン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり