こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







昨日は父の日でしたね。

息子が、ハマっている鬼滅の刃の富岡さんの羽織模様を絵具で描いたものを渡していました笑。

私は特に何もしてませんが、、夜は家でひつまぶしでご馳走キラキラ

先日楽天で買ってみた鹿児島うなぎがとっても美味しかったですよ〜ラブラブ









昨日のコーデです。

タンクトップ/and Me

パンツ/apart by lowrys

カーディガン/UNIQLO

サンダル/basement online

バッグ/loewe









昨日は久々に家族で少し遠くに出かけてきました。でもまだまだ気分的には車が安心車

ここ数ヶ月、毎日家で黙々写真を撮っていたのでキョロキョロ外での写真もすごく久しぶりキラキラキラキラ

カジュアルな格好ばかりしているから、ちょっときれい目なスタイルがとても新鮮でしたウインク








自粛が明けてから店舗で試着をして買った久しぶりの洋服はブラウンのパンツウインク 

センタープレスのきれいめパンツはやっぱり大好きですラブ今から晩夏まで使えそうなテラコッタみたいなブラウンもピンときました♩

プレスに沿って畳んでネットに入れてお洗濯してもシワにならずそのまんまの形なのでOK
お仕事される方にも大人気のパンツ、と店員さんがおっしゃってました!
(Mサイズ着用)








オレンジ寄りのブラウン系のワントーン。
トップスは今期気に入ってるアンドミーのタンクトップキラキラ
1枚でも着られるシルエットが安心感あって◯なんですが、それ以上に私はこの生地が好きラブラブ
コットン95%/ポリウレタン5%、なので伸縮性があり、ツルンとしたきれい見えする生地キラキラ
洗濯後もシワにほぼなりませんOK


とても気に入ったのでカーキチャコールとキャメル2色買いました☆
このお値段でコスパ素晴らしいと思います!








さて今日1番書きたいことは、、
こちら、ユニクロ「ライトVネックカーディガン」についての失敗についてアセアセ







日除けや冷房対策や二の腕カモフラなど、かなり実用的で真夏でも使えるこの薄さが良いので、おすすめアイテムとして何度も載せていますが、
お洗濯の仕方が要注意かもですチュー
というのも、、
ネットに入れて洗濯機(表示通り)で洗ったらかなり縮みましたガーン
写真で見ると、横に縮んで縦に伸びたという感じアセアセ







はじめ、ベージュを着ようとして(こちらは去年購入)袖を通してみたら飛んでもなくパツパツで驚愕しましたチーンパッツパツなんですタラー
もうこれは着られないほど縮んでしまった、、
洗濯前のものは同じMサイズなのにこんなにゆとりがあるのに❗️
ネットでの洗濯機洗いは可能となっているので、洗うことはOKだと思うのですが、
脱水がダメだったのかもガーン
他のカラーは脱水気をつけたいと思いますチュー
皆様もお洗濯の際はお気をつけください!














小物たち
ボールピアスとボールリングウインク



1本でバイカラーの便利なリンググッ










コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり





昨日のファッション記事ジャンルランキング1位キラキラ



















Instagram→erynnico









ただ今SUMMER SALE中キラキラ
Joint spaceさんとタイアップさせていただいてます。