こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








昨日まりちゃんのブログを読んでいたら、鬼滅熱が再燃して私も「Lisaの炎」をリピートしまくって聴いてますお願い

まりちゃんも書いていたけれど、映画を見てアカザめ〜!って思った方は是非単行本を読んで欲しいのです。

アカザのシーンは私の中で1.2位を争う名シーンですえーんキラキラ










さてコーデです。

(今日は違う場所で撮ったら、なんだか光の加減で?虹が架かりました爆笑)

ニット/uniqlo U

プリーツスカート/sugarbisket

ブーツ/SESTO

バッグ/vasic








ニットはユニクロユーですニコニコ

季節感たっぷりのざっくり感がとても可愛い〜ラブと思って買ったもの。











このモデルさんの着画が超絶素敵で可愛くてラブ
私も着たい爆笑キラキラ
と思ったのですが。。。
着てみるとイメージと違う、、実は着るたびに思ってしまうニットですアセアセ







というのも、私がタートルを伸ばして着ると、、
顔が埋もれる滝汗滝汗滝汗
首よ、伸びてくれチュー
って思うニットなんですよね〜〜にやり






ついでにこちらは、写真撮ってみて失敗したな〜と思った組み合わせのコーデ。
インナーT/uniqlo U
ニットパンツ/UNIQLO×JWanderron
バッグ/i need more shoes






失敗ポイント①
ニット×ニットがボリュームモゴモゴでもっさり見えた、、チュー
ニットとニットの間に白T入れて抜け感作ってみた工夫は良かったと思うのですが、それでももっさり見えたなあ〜ニヤニヤと。






失敗ポイント②
洋服のボリュームに対して足元が軽すぎて変だったチュー
ニットのボリュームコーデに対して、フラットの軽めなシューズのバランスがちょっとおかしかったなあと。
スタンスミスなど、ボリュームのあるスニーカーの方が良かったと思いますチュー



コーデは失敗しましたが、ニットパンツはとってもいいですラブ






ニットとショルダーバッグのバランスも良かったと思いますウインク
パールのグローグクリップアクセをバックチャームとして付けてみましたニコニコ









最初のコーデに戻りますが。
この失敗コーデを踏まえて、私の場合、ボリュームニットにはボトムスはスッキリするものを合わせるべきだな〜と思いましたウインク





スカートは数年に渡り年中履いているお気に入りのもの。
真っ白が1番好きで2代目ですウインク
冬のホワイトは最高に好きですラブラブ
なぜかいつも半額なのよねチュー





透け防止のためにペチパンツをはいているのですが、これからの季節に向けて裏起毛というのがあるのですねちゅー
レビューもめちゃ高いので買ってみようかと思います!






小物たち
ピアス



リング









コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり












おひつじ座好評発売中ですおひつじ座






Instagram→erynnico