こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!








35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介







昨日は高校の仲良し5人組LINEが久々に発動しグラサンあっという間に20年以上前にタイムスリップする不思議な感覚で一人スマホ片手に大笑いゲラゲラ

今はなかなか揃って集まれてないけれど。

おばあちゃんになったら、自家製の漬物持ち寄って(笑)温泉旅行するのが楽しみなんですウシシ







コーデです。

ニット/UNIQLO

ニットパンツ/UNIQLO×JWanderron

バブーシュ/minky me

バッグ/STYLE DELI







今日はUNIQLO×JWanderronの発売日ですねルンルン

ロンドンらしいトラッド感あふれる温かみのある雰囲気ですイエローハーツ

JWandersonさんって改めて調べてみたら超すごい人ガーンキラキラ

ご自身のブランドも持ちながら、メゾンブランドのクリエイティブディレクターもされているという!!

メゾンの服を着る機会なんてまずないのでf^_^;

その雰囲気をユニクロ価格で味わえるなんて、なんて贅沢なことでしょうラブ








昨日先行発売会で一足先に気になるものを購入してきたので早速着てみました爆笑
ユニクロスフレヤーンニットのセットアップコーデウインク
トップスは通常のユニクロ、パンツがJWanderronコラボです!





このセットアップの着方は先日のスフレヤーン試着会の時におすすめされたのがとても気に入ってルンルン







トップスはXLサイズ!
ボトムスはSサイズです。
上下で4サイズも変えるのは稀ですかf^_^;
このバランスがしっくりきますニコニコ








まずトップスの「スフレヤーンハイネックセーター」は試着会レポにも書きましたがコンパクト、特に丈は短めに感じます!
(モデルさんはMサイズでも普通に感じられますが、とてもスリムで体の厚みがない分生地も落ちて長さもあるように見えるのかな)
私の体型で普通に着るならLサイズ、少しゆったり着たいならXLサイズがいいかなという感じですウインク
XLでもブッカブカに大きいという感じでもないのですよにやり
サイズ選びには試着した方が良いかなと思います〜!








そしてニットパンツがJWanderronキラキラ
試着した時から絶対買う〜ラブラブと思ったものです。
ふわふわであったかくてちくちく感も皆無!
ニットパンツってこんなに快適なの?
とにかく穿くと気持ち良くてニンマリしてしまいますウシシ
柔らかなニットパンツといえばフィットするからかなり難易度高いように感じますが、このパンツ足の形を拾わないのですデレデレ
太すぎず細すぎずのきれいなストレートライン。
身長160cm、Sサイズ着用でもしっかり長さがあるのでもしかしたら小柄な方は長く感じてしまうかもなのですが、、



あ!でもサイズ展開がXSからありますねキラキラ
これも本当にきれいなので試着してみて欲しいですニコニコ






それから今回キッズラインもすごく可愛かったですラブ
キッズなのにこのロゴキラキラさりげないおねがいOK
ブルゾンのように見えるのはスフレヤーン生地!
これは気持ちいいーラブと息子喜んで着てましたグッ








コーデに戻り。
家で過ごすのにもぴったりのセットだけれど、小物をきれい目にしたら十分お出かけもできると思いますルンルン
キャンバストートバッグなどよりは、カチッとフォルムのバッグにした方が全体のリラックス感が抑えられますグッ
柔らかいエクリュカラーなのに渋い型押しというバランスが好きでよく使いますOK
↓↓







靴もやはりシャープなイメージのものを合わせるときちんと感が出ると思いますニコニコ
ヒールはありますがとても歩きやすくて細見えするプチプラブーティウインク






スカートで合わせると足首がめっちゃ細く見えるシルエットのブーティですラブ
詳細はこの時の記事に☆





1,000円オフクーポンが出てる〜!








小物たち
小物もしっかりつけた方が部屋着感は拭いやすいですよねウインク
きれい目感が欲しいのでゴールドで統一しました。
ピアス




ネックレスはハマっている2連付け。
いろいろ試してみるの楽しいです☆





リング









*******
デパートでよく見かけるものの初めて食べた「鼓月」の千寿せんべいをモニターでいただきました。
和菓子と思いきや、洋菓子風の意外さが美味しくてほうじ茶によく合うのですちゅー





こちらは息子にモニターでいただいたカルシウムグミニコニコ グミが大好きなので喜んで食べていますルンルン私も試食したけど味も美味しいOK
もっと大きく強くなって煉獄さんのようになりたいらしいのでグラサンたくましくなるといいね!











コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり












昨日の記事にもたくさんのいいねありがとうございましたキラキラ






Instagram→erynnico