”「TNR」で耳カットされたことにより、餓死している子が出ていることをご存知ですか?”他 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。一部の取り上げ記事はすぐになくなると思いますので、お早めにご覧くださいませ。

 

私たちは正しい知識と最善の行動が必要です。

 

 

「TNR」で耳カットされたことにより、餓死している子が出ていることをご存知ですか?

 

耳カットを批判しているものではありません。地域によって異なると思いますが正しい知識を持って最善なる対処をお願いいたします。

 

 

各地で同様の事件が発生しています。

 

 

 

ノネコという言葉を消せ ”意見しよう”

 

 

 

 

猫を殺して食べた虐殺事件 猫は野生化した「ノネコ」ではなく、地元でかわいがられていた「地域猫」

 

 

 

「エサ代が高くて飢え死にさせた」…韓国で史上最悪の動物虐待「1200匹の犬が餓死」凄惨すぎる現場(03/28)

 

 

 

後ろ足を切断された猫を保護、虐待か? 2キロ離れた場所でも…警察が捜査中、同一犯の可能性も(03/25)

 

 

 

物価高の影響、ペットの猫にも 手放す飼い主増加 英愛護団体(03/25)

 

 

 

「甲斐犬」171匹を劣悪環境で飼育した元ブリーダーを逮捕。虐待を防ぐには?(03/31)

 

 

 

猫を虐殺し食べた大学院生が逮捕。「ノネコだから大丈夫だと思った」という主張は通るのか?(04/04)

 

 

 

「殺処分になってしまいますよ」「うちの犬ではないから…」尊い命を守るためにできること(04/04)

 

 

 

朝日新聞 4月6日朝刊 犬殺処分ゼロに「黄信号」なぜ

 

 

 

告発状が受理されました

 

 

 

 

今回もPCからの動作テストです。

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※主治医の指示に従って、休むべき時は休んでおりますが、取り急ぎの取り上げです。情報収集もありますので、次回の更新も大変遅れるかもしれません。巡回等が大変遅れておりますが申し訳ございません。

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。

 

政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)つついては、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

 

※体がついていけず体調が思わしくないので、休むことが多いですが、取り急ぎ取り上げさせていただきました。申し訳ないです。

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。

 

 

※現在、新居への諸々のごたごたと、我が家のニャンコのゴンの治療や、私の持病と耳瘻孔の治療や通院でブログ活動が停滞しておりました。ご心配をおかけしておりすみません。私の方は治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※現在元保護ニャンコのゴンの体調悪化から回復しましたが、遠くに一人残している母のことと、新築のごたごたと、これにPCの復旧作業と重複しておりますので活動が停滞しております。

 

現在は活動しにくい状況ですのでお許しくださいませ。