””””追記あり〈拡散希望です》緊急!この子の飼い主さんは知りませんか”””” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです!

 

やよいさんの記事より、以下は要約です。

 

事故にあった猫ちゃんを
保護して頂いています
 
シニアっぽい、ガリガリに痩せて、
目が白濁している女の子の猫ちゃんです。
今、何とか頭を上げる事は出来ます。人馴れしてます。
 
ひかれていた場所は、愛知県一宮市大和町毛受浜田です。
 
周辺地域の方、
猫ちゃんが家から飛び出してしまったり、外に出て戻ってこないお宅はありませんか?
 
この子は今、家族に会いたいと思います。
自力で動けません
 
ご家族の方、もし
うちの子かな?と思いましたら、
また この子をご存知の方や
情報をお持ちの方は
ご連絡宜しく御願い致します!
 
詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。

 

 

ペタしてね