ひかれていた場所が確認出来て追記しました。

一宮市大和町毛受浜田という地域です。




つい先程、センターの外でダンボールに入れて
猫を連れて来た方がいました。

外で話しかけてみたら
朝7時頃、交通事故で写真の猫ちゃんが車に
ひかれているのを発見されたそうです。




ダンボールを見たら呼吸がおかしく、
こちらを見て助けを求める目が。



一刻を争うと感じ、後先考えず
すぐにダンボールを預かり、高速に乗って今動物病院に到着しました。

シニアっぽい、ガリガリに痩せて、目が白濁している女の子の猫ちゃんです。

今、何とか頭を上げる事は出来ます。人馴れしてます。


愛知県一宮市大和町毛受浜田の方、猫ちゃんが家から飛び出してしまったり、外に出て戻ってこないお宅はありませんか?



この子は今、家族に会いたいと思います。
自力で動けません。

ご家族の方、もし
うちの子かな?と思いましたら、

ご連絡先のお名前と電話番号、ご住所を入力し、
メッセージください。
すぐにお返事させていただきます。

メールアドレスは✉️

dog-rescue@sora-chiisana.org




拡散、宜しくお願いいたします