【全員朗報♡感謝です】”【期限切迫】周南よりSOS!生きたい。ただそれだけなのです” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫2019年4月13日

全員里親様に迎え入れていただけました。

拡散して下さった皆さま、里親様、誠にありがとうございます。

この子たちが、終生幸せに暮らしていけることを切に願います。

【全員朗報♡感謝です】周南よりSOS!生きたい。ただそれだけなのです

~追記ココマデ~

 

取り急ぎです。

 

素朴な疑問です。ヒトはなぜ生態に関係なく、【命】を粗末に扱うのでしょう?
 
動物だけに止まらず、同じヒトや自分の子でも、【命】を粗末に扱う人格者がとても多いです。
 
【命】を大切にするヒトも動物は、【命】を大切にする認知行動をするのは一貫しています。
 
逆に、【命】を粗末にあつかうものは、何事にもどこまでも粗末に扱い、これも一貫しています。
 
科学オタクの主婦である私は、これを「ヒトの退化現象」と捉えています。
 
しかし、たとえ、親族を失うことがあっても、守るべきものは守りたいですね。
 
【命】を大切にする皆様へ・・・。下記をご覧ください。

こちらの各ワンちゃん・猫ちゃん達の里親または保護預かり様緊急募集掲載ページをよくお読み下さい⬇︎
https://www.pet-home.jp/center/keys_%E5%91%A8%E5%8D%97/
 
見るとわかると思われますが、普通にペットや家族として生きていておかしくない子たちばかりです。

可能な方は、リブログ元の拡散、里親希望・保護預かり希望の挙手をお願いいたします。
 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 

※只今まわっている途中です。ブログ活動が大変遅れております。申し訳ございません。

 

 

ペタしてね