”ボラさん大募集中!"~”里親様&CRP様募集”【センター収容犬救助にお力をお貸し下さい】 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

茨城のCAPINさんよりSOSです。

以下にまとめます。

 

≪これまでの経緯:当ブログで取り上げたもの≫

特に茨城県の皆さま必見”だからCAPINさんで、今日処分するというのをもっていってくださいよ。”

”【ご支援のお願い】センターレスキュー犬を迎えるために”

”センターの地獄にいる子たち” 茨城の動物愛護センターの場合。

”1.17センターから7頭引き出し ②” ワンちゃんたちの里親様募集中

 

まず、初めに、”ワンちゃん猫ちゃんのボランティアさんを大募集中”です。

 

≪以下抜粋≫
ボランティアさん募集人数です。ご協力をどうかよろしくお願いいたします。
 
平日の朝犬ボランティアさんを大募集!!
今まで来てくださっていた方、戻って来て頂けませんか?
 
散歩以外のご参加も大募集
湯たんぽのセットがものすごく重労働となっています。
湯たんぽ交換のみや、お部屋お掃除のみなど、お散歩以外のボランティアさんも大歓迎です。
 
センター収容犬レスキュー
引き出してシェルターに入る犬のお世話のためにも、どうかお散歩ボランティアでのお力をお貸し下さい。

~抜粋ココマデ~
 
詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 

 

次に、”里親様&CRP様募集”しております。

 

≪以下抜粋≫

当会窓口で引き出しの予定を組んでいても、もしほかの引き出しボランティア様が引き受けてくださるワンちゃんがありましたら、ぜひお願い致します。
 
私どもはその分、ほかの子を引き出していかれます。
 
センターレスキューペアレントさんにもそのようにご理解をいただきます。
 
目的は一頭でも早く出すことです。
 
動物指導センター譲渡担当者さんとも連携をとって進めてまいりますので、もし他団体さんで決まったらお知らせ頂けますから、こちらに写真や記事をあげている子でも、ほかの引き出し登録ボランティアさんはぜひお引き受けのご検討をお願い致します。
 
センター職員さんが、ほかの犬との折り合い悪くて扱いに苦労されているワンちゃん、雑居房、個別房から選んでおります。
 
https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12433880756.html
 
~抜粋ココマデ~

 

詳細は以下にまとめたものをリンクにて示します。

 

里親様&CRP様募集 センター収容犬情報

1.17センターにいた犬 譲渡用犬舎もあり

 

どうか皆様、何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

我が家の大型黒猫ゴンが、痒い痒いが酷くなりまして、急遽、これまでとは違うところの動物病院に行きました。この為、ブログ活動が遅れております。申し訳ございません。
 

 

ペタしてね