特に茨城県の皆さま必見”だからCAPINさんで、今日処分するというのをもっていってくださいよ。” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

YouTubeにコメントができない状態になっていたので、貼り付けなおしておきます。
「だからCAPINさんで、今日処分するというのをもっていってくださいよ。それでいいじゃないですか。」―YouTube

11分16秒の動画です。そんなに長くはありません。

YouTubeのIDがあり、ログインすればコメントができます。

 

【茨城県動物指導センターでは、する必要のない犬の殺処分が行われ続けている。
動物愛護法44条違反にあたいするので、警察を呼びました。】
 
この時の動画です。

 

【殺処分ゼロを目指す条例があるにもかかわらず、譲渡しにくい犬に手間暇をかけることもなく、簡単に殺処分を続けるという茨城県担当者。どうしたら犬達を助けられるのでしょうか。】
 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。

 

私個人の意見も当然ありますが、県外の者の声はあくまでも部外者なのでどこまで届くかわかりません。茨城県・県民の皆様の声の方が直接響くことかと思われます。
 

茨城県民の皆さま、このままでいいのでしょうか?
 

 

※申し訳ございません。ブログ活動が遅れております。

 

 

ペタしてね