”19/1/17日現在募集≫【箱うさのあたふた日記さん】” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

里親様を募集しているたくさんの保護ウサギさん、保護ハムスター、保護猫います。
 

≪以下抜粋≫
里親かけれない箱うさぎにいる重度の子たちにも援助をお願いします。
------------
静岡銀行 浜松営業部 普通
名 うさはうす 代表 伊藤 知美
ウサハウス ダイヒョウ イトウ トモミ
口座1149761 
郵ちょ銀行
郵便総合口座(ぱるる)
加入者名 伊藤 知美
記号12370
番号40540231
----------
日々弱っていく子たちを目の当たりにして、少しでも快適に過ごさせてあげたい…
そう思っていますが、私の体調に左右され動けない時間も多く介護の限界を感じています。
心折れそうなことも多々ありますが、まだ、きっと、多分、だいじょうぶ…「大丈夫」と思うことにしています。
増やすことはできないけど、依頼の募集は載せます。
「この子」と思う子がいる方、メールの返事は直ぐにはできませんが連絡ください。
幸せになるチャンスをください。
励まし、応援、ご協力者の皆さんにお礼も言えていない失礼お許しください。
心で思っても感謝は伝わらないことわかっていますが、時間が本当にありません。
その時間を世話に使わせてください。
今、動くチャンスを私は皆さんに頂いています。
支えていただけるから、動き世話ができる。幸せなことです。
ありがとうございます。
もう少し、頑張りたいです。いつも同じ言葉ですが、反省ばかりです。
保護っ子がいるあいだ続けるために考え頑張ります。ご協力お願いします。
~抜粋ココマデ~
 
詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。


 

※申し訳ないです。ブログ活動が遅れております。

 

 

ペタしてね