”SOS!!”ワンちゃんたちが安心して暮らせるおうちと温かい家族を探しています。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪以下抜粋≫
去年、福岡での災害で犬達を救いに行ったボラさんが土砂に流され亡くなった記事を何度も投稿しました。
その時、3頭のうち2頭が行方不明のままになっています(1頭は、目撃情報の中で亡くなった状態の犬が見つけた人が、そのまま川へ流されています。その子が不明の犬かは分かりません)
その時に連絡のやり取りをしていたボラさんからのSOSです。
以下が、そのボラさんの相談内容です。
↓↓↓↓↓
筑紫野の山の麓のある敷地内に成犬が来るようになったと連絡があり、
もしかすると行方不明の子かもしれないと捜索をしましたが、なかなか見つからず時間が過ぎました。
ある日、仔犬がいるとまた連絡を受けそこから保護活動になり28日に1頭、1月4日に2頭を保護。
病院での診察では、ノミダニわんさかでお腹に虫もいました。それで、ノミダニ駆除と虫下しは済ませました。
最初に保護した子犬はワクチン接種も済ませています。
残りの子犬2頭はこれから打ちます。
もう見つからないかもしれないと思っていたお母さんわんこも昨日保護できました。
お母さんワンコは、前左脚が骨剥き出しの悲惨な状態でした。
恐らくイノシシ罠にかかったんだと思われます。
行方不明の子ではありませんでしたが、酷い状態の中頑張って生きていた親子です。
この状態でよく生きててくれてた(;_;)
 
しかし、残念ながら彼らを置いてあげるスペースがなく、病院にもながく入院させておくことができません。
それで、
この子たち親子を安心して暮らせるおうちと温かい家族を探しています。
 
子犬達はみんな男の子でとても愛らしい子達です。
お母さんワンコも最初は口輪をされましたが、外しても唸る事も噛むこともなく静かで優しい子です。
どうか、彼女達を家族の一員として迎い入れてくだる方はいらっしゃいませんか?!
彼らを救ってくださる方からの連絡をお待ちしています!!
~抜粋ココマデ~

 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 


 

ペタしてね