”最新目撃情報により、一斉捜索に集結。” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪以下抜粋≫
◆緊急◆
迷子犬の情報拡散
お願いします!!
最新の目撃情報が
出ました!!!!!!
 
1月7日19時頃、
ソフィーちゃんと同じ色の服を
着ている犬が道ノ尾先の百合野病院
看板付近を長与方面に向かって国道を
徘徊。
 
現在発見の通報をうけスタッフ、
仲間達が計16名集合し付近の捜索に
入りました。
 
地図上の矢印はソフィちゃんが
下っていった方向から予想した
ルートです。
 
みかん畑を下っていくと高田郷付近の
国道に再び出れます。
最初の目撃情報からしても国道を
中心に動き、付近を徘徊しているのは
間違いなさそうです。
 
今現在ソフィちゃん徘徊エリアが
道ノ尾、長与、時津に絞られて
います。
 
付近にお住まいの方、どうか無事に
保護できる為にも紫色の服を着用した
黒い犬を見かけないか気にかけていて
ください!!
 
今現在も紫色の服は着用していました!!
 
もし見かけた、発見した際には
お腹が空いてきているかもしれ
ないので食べ物があれば、そっと
近づけてみてください。
 
反応がない場合、絶対に追い込まずに
当会もしくは長崎市動物管理センター、
最寄りの交番に通報、連絡ください。
引き続き情報提供のほど、よろしく
お願いします(泣)!!!!
 
~抜粋ココマデ~
 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 


 

ペタしてね