福島の子たちのためにご活動されているディア・ママさんからのご支援のお願いです。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

新年に入りましたが、SOS◆ご支援のお願い◆がございます。
 

≪以下抜粋≫
大晦日なのでかなりきついのですが…
なんとか時間が作れましたので、お腹を空かせている"あの子達"に
せめて給餌だけでもしてあげたいので
今から、福島・被災地に行ってきます!!
 
年末のご挨拶
 
"あの子達"に心を寄せてくださっている「皆さま」へ
本年も"あの子達"のために、温かい応援ご支援ご協力をありがとうございました。
 
「皆さま」のお陰で"あの子達"の命綱である「美味しいご飯」を毎週届け保護を進めることが出来ました、ありがとうございました。
 
活動報告でもお伝えしています通り、被災地では家屋の解体が進み"あの子達"が雨風をしのぐ場所が減り生きていくには一層厳しい環境となってきています。
 
残されている子を1日も早く、そして全頭保護出来ますよう、来年も全力で活動する所存です。
 
2019年も"あの子達"のために、応援ご支援を何卒宜しくお願い申しあげます。
 
2018年12月31日 ディア・ママ
 
~抜粋ココマデ~

 

そこで、SOS◆ご支援のお願い◆がございます。

なので、私もできることを・・・。

 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 


 

ペタしてね