”まだ、過ちを繰り返すつもり❓” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

繁殖場レスキューのお手伝いをされているねーねーさんの記事です。
 

≪以下抜粋≫
 
先日
親しくして頂いている 個人ボラさんと そのメンバーさん達と
お手伝いに参加させて頂きました。
繁殖場レスキューです
 
私も、何度か行ったことがある繁殖場ですが
相変わらず 劣悪な状況でした。
 
狭く 不衛生な現場には 無数の小さな籠(ゲージ) が積み重ねてあり
小さな籠の中には 
無理矢理 押し込められた犬、猫がすし詰め状態。
 
チワワ、マルチーズ、シーズー、
キャバリア、シュナウザー、トイプードル
皆、ペットショップで 並べられている犬種ばかり・・・・
 
でも 
その親犬、猫の
繁殖場の仔達は
一目では 何の犬種かも解らない程の 酷い状態です。
 
~抜粋ココマデ~
 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 

 

※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。現在、まわりながら、リブログ物を取り上げていっています。

 

 

ペタしてね