”緊急対談!犬の虐待問題について” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

”ピースウィンズジャパンを告発”
から
ピースワンコ・ジャパンに対する動物愛護法違反の告発が受理されました
より。

 

これに対し、ピースワンコ・ジャパン 12/5(水)

施設側が内容に対して見解 一部に誤りがあるとしています。

【お知らせ】『女性セブン』『週刊新潮』の報道について
 

6月に捜査が入った際、施設側の説明は?
代表理事は「全頭を受け入れてきたのは、そうしないと殺されるから。これからも受け入れ続けるために体制は強化した」。
出典:BuzzFeed Japan 6/26(火)
犬の殺処分ゼロ目指す日本最大NPOに捜査が入った理由 PWJ全頭引き受けの現場 3年で殺処分ゼロ達成の裏に、3000頭を超える犬の保護が。

コチラの方が読みやすいです(りんくがいつ消えるかわかりません)

 

しかし、避妊去勢しないNPO動物保護団体で、ふるさと納税の勧誘していますよね。メスが発情時、オスの状態は大変じゃないですか?

 

例え、改善されたからと言って、これまでのことが許されるわけではないです。


 

※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。
 

 

ペタしてね