”【緊急再募集・神戸動管】軽度てんかんのため安楽死決定SOS” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

【緊急再募集・神戸動管】軽度てんかんのため安楽死決定SOS

より。

この世に生まれてまだ3か月
人が大好きな白黒の女の子のワンちゃんです。
 
≪以下抜粋≫
 
⬇︎あられさんのブログ⬇︎
https://ameblo.jp/mimoamako411/entry-12422180712.html

いちばん最初に譲渡された白黒の女の子が再びセンターに戻されてしまいました。
 
緊急で、
終生大切に命への責任を持って
この子を家族に迎えて下さる里親様を再募集します
 
動画が見られない場合は記事元でご覧ください。
https://twitter.com/souichikataoka/status/1069195000687190017
 
挙手して頂ける方は直接、収容先の
「神戸市動物管理センター」
☎︎078-741-8111(平日のみ)
までご連絡をお願いいたします。
※引き取り申し出連絡以外の目的での直電話NG

神戸市保健福祉局健康部生活衛生課・動物管理センター
http://www.city.kobe.lg.jp/life/health/hygiene/animal/index.html
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1
ルートMap
https://www.mapion.co.jp/smp/phonebook/M14004/28109/22830102503/
 
~抜粋ココマデ~
 
詳細はリブログ元やリンク先をご覧くださいませ。
 
 
 
※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。我が家のライオンさんなどの話もしたいのですが、昨日、先にまわりながら、リブログ物を取り上げていっていたのでしたが、間に合いませんでした(汗;)。申し訳ございません。
 
 
ペタしてね