おはようございます

 

今日は 北風が寒い朝ですね

 

最初に 残念なお知らせですショボーン

 

神戸市動物管理センターのてんかん発作の3匹の仔犬

 

みんな 引き取り先が決まったと報告しましたがあせるあせるあせる

 

最初に 引き取られた 白黒ちゃん(♀生後2カ月半)

 

家庭の事情があって センターへ帰ってくることになりましたえーん

 

 

犬は 一度心許した人間を覚えています

 

一度 温かなお家へ引き取られて

 

また センターへ帰ってきますえーん

 

神戸でも北区は寒い場所です雪の結晶

 

冷たい床に 風が通る犬舎

 

可哀そうですショボーン

 

緊急!! 再度 里親さま 募集です!!

 

軽いてんかん発作がある

この子を家族の一員として迎えていただけませんか??

 

(引き取り希望の方は 直接センターへご連絡してください)

     下矢印

神戸市動物管理センター

TEL 078-741-8111

 

宜しくお願いいたしますお願いお願い

 

【今日の子猫の保育園】

 

イブちゃん 頑張っています乙女のトキメキ

 

わたち・・・ティッシュ箱より 大きくなったでしゅ・・・

 

ほらね・・・三毛猫

 

ピ~ン

 

 

体重も600g超えましたベル

 

ゆっくりですが・・強くなってきています筋肉

 

 

ここは 高いでしゅ・・・ まだ怖くておりれないでしゅ・・・

 

 

この玩具が 大好きなんでしゅ・・・

 

 

イブちゃんの姉妹の ベルちゃん ですイエローハート

 

へんでしゅ・・・へんでしゅ・・・なんかへんなんでしゅ・・

 

 

おかあしゃん・・・耳がへんなんでしゅ・・・爆  笑

 

 

イブちゃんとベルちゃんはとっても仲良しですふんわりリボン

 

姉妹一緒に ご縁があればいいな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日は ばんぱく君のトライアル開始です

 

素敵なご縁になりますように・・・

 

 

センターの 一般譲渡の犬・猫達を家族に迎えてください

 

お願いいたします

 

     下矢印   下矢印

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の猫達

 

神戸市動物管理センターの一般譲渡の犬達

 

【伊川谷ねこクラブ里親募集中にゃんず】

 

毛色や 尻尾の形なんて 関係ないじゃないですか

障害があってもそれはその子の個性です

みんなこんなにかわいいにゃんずです

平等に幸せになれるように・・・応援してくださいね

 

生後2カ月 可愛い三毛猫  ♀ 幸色ちゃん

乳飲み子から大切に育ててもらった小さな幸色ちゃん

ワクチン接種も終わり 里親募集開始しましたハート

 

 

明石市で生後1週目で保護した 花恋ちゃん  ♀ 2カ月半

パステル茶キジが可愛い大きな目の子猫です

 

 

神戸市動物管理センターから引き出した

真っ黒クロスケの サンタ君

生後2か月 甘えん坊で食いしん坊

 

 

神戸市動物管理センターから引出した

超甘えん坊の 大きな目の 手毬ちゃん

♀・・・4カ月

 

・・・♀ 5ヶ月  黒白 

右目に障害が有りますが 毎日元気に笑顔で強く生きています

甘えん坊で 病院でもゴロゴロ甘える可愛い笑ちゃんです

 

 

 

とんかつ屋 穂の香の前の側溝で3日間鳴いていた子猫

西区の消防によってレスキューされた 穂の花ちゃん

なかなかご縁がありません

人間も猫も大好きな おしゃべり大好きなにゃんこですブルーハート

穂の花  6カ月・・♀  サビ柄 不妊手術済です

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

もうもうの猫ブログ

 

ボラ友がブログはじめましたベル

訪問してくださいね

レオママのブログ

      

 

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

子猫用フードが不足しています

伊川谷保護っ子の為に 

ご支援をお願いいたします

 

       下矢印下矢印

 

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

無理のない ご支援を宜しくお願いいたします

 

 

 

あしあと 伊川谷保護っ子の医療費のご支援のお願いですあしあと

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

 

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

 

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

 

 

 

 

 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

 

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

ドッグサロンPINKYブログ

 

ニコちゃん&しーちゃんママブログ

 

キティママのブログです