”リブログ感謝。大阪市平野区長吉、出戸池公園で発見された写真です。” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

リブログ感謝。大阪市平野区長吉、出戸池公園で発見された写真です。

より、

大阪市の里親さんがワンちゃんを探しています。

 

≪以下抜粋≫

 

地方の動物愛護管理センターから保護されて
大阪市中央区に譲渡後、里親さん宅から脱走してしまったそうです。
 
ここ2日ほど、大阪市平野区長吉付近で複数目撃されており、目撃情報を探しています。
 
*特長*
雑種の女の子
名前はハイジちゃん
体重10キロ程度、たち耳
性格は凶暴性はありませんが、人に慣れておらず臆病な子です。
12月2日現在、写真の赤い首輪を着用したままだそうです。
 
警察などには届け出済みです。
 
ハイジちゃんを見かけられた方は追いかけたり、無理に捕まえようとせずに
目撃された日時と場所をメッセまたはチラシの連絡先まで教えて頂けると助かります。
(それを元に飼い主さんや協力ボランティアでその付近の捜索に向かいます。)
 
庭などに迷い込んで来て保護して下さった方もご連絡頂けると非常に助かります!

 

~抜粋ココマデ~

 

詳細は、リブログ元やリンク先をご確認くださいませ。


 

※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。我が家のライオンさんなどの話もしたいのですが、先にまわりながら、リブログ物を取り上げていっていたのでしたが、間に合いませんでした(汗;)。申し訳ございません。
 

 

ペタしてね