リブログ感謝。みなさんの拡散のおかげではやく発見できますように。ありがとうございます。
 
見かけましたらこの団体様のハイジちゃんです。

https://www.facebook.com/240793252793772/posts/922560077950416

 

私も時間があるときにポスティングや捜索しますのでお手伝いのできる方お電話くださいませ。

 

大森まで070-1357-9749

24時間電話OKです。手がかりや小さいことでも構いません。

 
昨日土曜日夜から日曜日の夕方まで捜索しましたが。残念ながら。
 
かなり体も弱っているそうです。FacebookやTwitter拡散お願いします。このままでは悲。。。
 
ボランティアでも私がでもお手伝いいただけるとうれしいです。尊い命救いましょう。
 
よろしくお願いいたします。若い方も拡散力をかしてください。
 
このへんで12月1日に発見されました。
 
 
 
地方の動物愛護管理センターから保護されて
大阪市中央区に譲渡後、里親さん宅から脱走してしまったそうです。
ここ2日ほど、大阪市平野区長吉付近で複数目撃されており、目撃情報を探しています。
出戸池公園で発見された写真です。

【近隣の八尾市・東大阪市・松原市、大阪市生野区や東住吉区などに行く可能性もあります。】
*特長*
雑種の女の子
名前はハイジちゃん
体重10キロ程度、たち耳
性格は凶暴性はありませんが、人に慣れておらず臆病な子です。
12月2日現在、写真の赤い首輪を着用したままだそうです。
警察などには届け出済みです。
 
ハイジちゃんを見かけられた方は追いかけたり、無理に捕まえようとせずに
目撃された日時と場所をメッセまたはチラシの連絡先まで教えて頂けると助かります。
(それを元に飼い主さんや協力ボランティアでその付近の捜索に向かいます。)
 
庭などに迷い込んで来て保護して下さった方もご連絡頂けると非常に助かります!