”両後脚壊死⁉️虐待を受けた野良仔猫を保護”(追記あり) | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記:2018年12月2日≫

野良仔猫林檎、両後脚断脚手術の予約しました

経過報告記事をリンクしました。

~追記ココマデ~

 

取り急ぎです。

 

これはさぞかし痛いでしょう。

 

両後脚壊死⁉️虐待を受けた野良仔猫を保護

より、要点だけ下記に抜粋します。

 

【毎月、地元図書館で地域猫相談会を主催しています。今月で10回目。今回は、二十代男性が野良猫の相談に来ました。後ろ脚二本がない仔猫を見かけ、あまりに可哀想で餌を与えたが、今後どうしたらいいか?との相談でした。
 
後ろ脚二本がない?】
 
【今朝、その猫を保護しました。生後半年くらいの仔猫でした。】
 
【罠かと思ったけど、二本のはずがない。糸が見えます‼️誰がが、故意に糸を巻き付け縛った‼️‼️その先が、壊死してる。肉が壊死し、黒い骨を地面について歩いてたのです。】
 
【名前を林檎🍎にしました】
 
【林檎、断脚手術をすることになるでしょう。東京の病院に行くつもりでしたが、痛みで震える林檎を早く診てもらいたい。明日、地元病院に行きます。医療費、かなりかかると思います。また、林檎のような野良猫たちに、不妊手術をしたい。たくさんいます。費用がかかります。
 
林檎は、シェルターで保護します。こんな子たちのために、シェルターを作っています。完成前に、満員になりそうです。福島県には、もっとたくさんのシェルターが必要です❗️】

【医療費のご支援をお願い致します。】
 
寄付の振込先
郵貯銀行  口座記号番号 02230 3 133482
加入者名 特定非営利活動法人 白河花里倶楽部
 
郵貯銀行以外の銀行からの振込
銀行名  郵貯銀行    金融機関コード 9900
店番 229    預金種目  当座
店名 二二九店(ニニキユウ店)
口座番号 0133482
 
【小さな命のために、ご支援をお願い致します!】
アマゾンの欲しいものリスト

※新シェルターで使いたい猫トイレや皿など、ご支援いただけると助かります!猫砂やフードは、常に必要です‼︎
 

~抜粋、転載ココマデ~

 

医療費がかなりかかると思われます。見たのが時間が時間なので月曜日となりますが、こちらもこちらの地域で個人でやっておりますので、少ないですけどご協力させていただきます。皆様もご支援いただければ幸いです。

 

 

※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。
 

 

ペタしてね