”大切な子を目前で暴行され殺害された飼い主は血の海と化した地面にうずくまり泣き続けるしかないの” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

観覧注意!!・・・なので、要約します。

 

≪以下抜粋≫

 

中国 - 野犬狩り‼
自分の愛する子を抱きしめて
泣き崩れるこの男性は、
自分の子が
「ドッグ・ポリス」と称する政府機関により
これから殴り殺されてしまうので
お別れをしています。
 

CCP(中●共産党)は、これまでになく莫大数の
人々の大切な家族犬を狩り、
犬の飼い主たちをも酷く苦しめ続けています。
CCPの目標は、「50万頭のペット犬を虐殺する」です。
 
CCPが組織的に実行している
「ペット犬狩り」という名の暴力は、
中国の方々の中にある
「優しさ」
「思いやり」
「共感力」
など すべてを粉砕しています‼
 
自分の大切な子を目の前で暴行され殺害された
人間の家族は
血の海と化した地面にうずくまって
泣き続けるしかないのです。
そんな光景を見て
「ドッグ・ポリス」は笑っています。
 
人間の家族は、自分の大切な可愛い可哀想な我が子の亡骸を
静かに地面に埋めてあげることさえも許されません。
血だらけの ボロボロの クタクタになってしまった
大切な我が子の亡骸は、
トラックの荷台へと放り投げこまれるだけです。
 
すべての犬が殴られ続けた後、
すぐに死ねるわけでもなく、
中には まだ息があるに関わらず
死体で埋め尽くされたトラックの荷台へ放り投げられ
そのままずっと 死ぬまで 仲間の死骸と共に
放置される子も多い。
 
いくら飼い主がお願いしても
乞うても、聞いてもらえません。
 

 

 

私信:この後、「いぶき2号」を取り上げたら、ご供養に入ります。時間がかかると思われます。ご容赦くださいませ。

 

ペタしてね