”【岐阜県中津川市】飼い主さん死亡……ひとりぼっちの三毛猫ちびちゃん里親さん募集中!” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

里親さんが見つかりにいと思われるため、拡散いたします。
 
飼い主様が癌でなくなり、5才の避妊済みお外に出たことない彼女の里親さんを探しています。
美人さんですよ。

【三毛猫・ちびちゃん】
・5才
・メス
・不妊済み
・亡きお父さんにはベタなれでした。顔なじみになればなつくと思います。
・岐阜県中津川市にいます。
 
この子の場合は、適正に飼育しながら沢山の愛情を注ぐだけでよいです。外猫ちゃんのありがちなトラウマもありませんし、厄介な癖もありませんし、しつけの必要もなく、生涯面倒を見ていただける覚悟のあるなら、ビギナーでも里親になりやすいかと思われます。
 
猫は利己的と思われていますが、我が家の5歳の子は、家族の家の帰りが遅ければ、心配し、じっと待っていて、帰ってくると文句を言いますし、しなくてもいいんだけど、毛づくろいしてくれますし、愛情返しに舐めてもくれます。寝込んでしまい、起きれば、非常に喜んでぐるぐると喉の鳴らして喜びます。つまり、猫も家族として認識しています。その子だけでなく、どの猫もその家の中の住人を家族と認識します。

当然、我が家の家族はどの猫も家族認識です。病気をしてても怪我をしてても関係なく、家族なのです。
 
猫も人間が生きる時間スケールよりずいぶんと短く、長く生きて20年です。餌も食べるし、排泄もします。時には病気になるかもしれません。
そんな時はそれなりに医療費がかかります。定期的に予防接種も必要です。
 
それらを踏まえた上で、責任持って生涯飼育してくださる、やさしくご理解ある方からの連絡をお待ちしています。
 
どなたか、ちびちゃんの家族になっていただけませんか?

 

 

 

ペタしてね