”若年性歯肉炎” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

【子猫さんの急な体調不良や変化は、内容によっては命の危険が
伴う場合もあります。
 

ご飯を食べずに元気無く蹲っていたら「様子を見ています」では無く、すぐに病院で診察を受ける事をお薦めします。
 

「大丈夫かな?」「この程度で病院へ行ったら大袈裟かな?「幾らかかるんだろう?」「すぐに治るんじゃないかな?」色々と考えているうちに、手遅れにならないように、すぐに病院へ行きましょう!
 

健康で元気に過ごせるようにする事も、勿論愛情の1つだと思います。
 
み~んな元気で過ごそうね!】
 

 

あっちゃー、大事なことを抜け落ちしておりました。早速、追記しなくては・・・(汗;)

 

 

ペタしてね