要注意危険人物:その3 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

科学オタクの主婦が危機感から一人でこねまくる危機管理シリーズ。ついに、大昔に学んだプロファイリングまで駆使することとなりました。「毒餌 誤食 被害」などで検索して、「認知症(これが非常に多い)」や「子供」が出る中、「毒餌で野良猫を殺しても犯罪にならない」という困ったちゃんがいたからこうなったのよー。
(おまけ:「害獣対策の「毒餌」について調べてみたら・・・」)

 

おかげさまで、ほとんど回り切れておりませんし、溜まりに溜まった恒例のネイチャーも取り上げることもできていませんし、溜まりに溜まったその他の危機管理シリーズも取り上げられていません。危険物取扱状態にもなっており、消えゆくかもしれない命のレスキューのお手伝いもできない状態でして、大変申し訳ございません。まぁ、動物だけでなく人にもとても危険な要注意人物などに対する危機管理も必要なので仕方がありません。

 

≪関連記事≫
【緊急】危険人物!要注意!-毒餌で完全犯罪を目論ろむ、拡散野郎。
【大拡散希望】動物にも人にも要危険人物!!―毒餌で完全犯罪を目論む拡散野郎を通報を!!!
 
要注意危険人物:その1」から「要注意危険人物:その2」より・・・。その続きというか、その2を引きずる話となりますが、野良猫駆除の布教に最も注いでいる非常に危険な人物のトップページに、合法に野良猫駆除ができる方法としていたリンク先の人物が今回の要注意危険人物です。

 

≪方々で野良猫駆除の布教を最も注いでいる人物≫
▼猫糞被害者@名古屋です―gooブログ
迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ
https://blog.goo.ne.jp/nekofun-higai

より、

【◇◇から説明が始まるものは「被害回復するための狩猟駆除」為の情報提供です。
きちんと完全に合法な狩猟駆除をするために当ブログは狩猟免許の取得をお勧めします。
「○○県 狩猟免許」で試験日と申請方法がわかり「○○県 猟友会」で狩猟免許初心者講習の受け方がわかります。
わな猟免許取得者の大半は害獣駆除です。ガンガン害獣を狩って憂さを晴らしてください。
正しい"迷惑な猫"の駆除方法はこちら。】

と、完全犯罪を促進させるための布教活動を行っています。

はぁ・・・ご立派なこって・・・。

 

≪そもそも動物を殺すのがお好きな・・・人間とは認めたくないなぁ≫

▼しみずかずたか

正しい"迷惑な猫"の駆除方法と、狩猟、偏執的猫愛誤者についての考察ブログ
http://exterminator703.blog.fc2.com/
 

≪既に運営より規約違反での連絡を受けている≫

猫愛誤によるFC2ブログ運営への通報

http://exterminator703.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

より、

【運営が、「第三者より、規約違反による削除を要請する通報があった。」という旨の連絡を寄越してきた。

通報者による通報内容が添付されていて、それを纏めると以下のような具合。
「ブログにて猫殺害と、殺害した猫の画像を掲示している。
動物愛護法違反並びに器物破損の犯罪ブログなので運営による削除とアカウント凍結を求める。
主張の根拠は以下のURLにある。
http://exterminator703.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
http://exterminator703.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
http://imgur.com/ViOWEMC
既に警察にも通報済だ。」】
これに対し、
【勿論、私はそんなことは書いていない(笑)
確かに猫は駆除したし、そんな私を気に食わず喧嘩を売ってきた愛誤どもに身の程を教えてやる為に、そりゃあもう何匹も何匹も殺してmixiに記載してやったし(※)、
通報者の貼り付けたリンクの猫の毛皮加工の画像もその中の一つで、mixiに掲載した私がやったものに間違いないが、
いずれも「動物の愛護及び管理に関する法律」に則った保健所持込の駆除であり、殺したのも加工したのも狩猟法を遵守した合法的な狩りである。
※猫は「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律」の第三条にて、生態状況により狩猟の対象として認められているのだ。
・鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14F18001000028.html
・環境省狩猟制度ページ
https://www.env.go.jp/nature/choju/hunt/hunt2.html
繰り返し違法ではない旨を記載しており、むしろその合法性を、駆除目的で辿り着かれる方々に知らしめるのが本ブログの目的の一つでもある。
また、狩猟活動の一環として猫の毛皮やら尻尾のキーホルダーやらも製作はしたが、このページ上には何処にも掲載していない…子供でも一目見れば理解できる、明らかな捏造の違反通報だ。
滲み出ている悔しさと頭の悪さから、恐らくは仲間内で長らく笑いのネタになっていた例の自作自演大好きの惨めな一人劇団愛誤だろう。】
と・・・。
 
うん。脳みその構造はほぼ同じね。プロファイルは言ってあげない。精神疾患は治す気ないから治らないし、中には知的障害を持っている人もいるけど、教えてあげて救われる人もいても、もともと悪さする脳みそだから救ってあげない。
 
今回は、しみずかずたか、と名乗っている狩猟免許保持者で、「鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律」をかさに着ています。下記がわかりやすいですね。
で、
 
ここまでくると、普通に考えてもですねぇ・・・。と思うのです。
 
しかも勧誘する布教する者もいるという・・・。これに、それに引っかかる人々もいるという・・・。むらがる悪意がある人物たちには強い味方でしょうね。
 
というわけで、ブーメラン状態ですが・・・。
 
≪法に触れなければ何をやってもいいの?≫

まぁ、一連の皆様は、こんな感じなので、皆さま、命や、身を守るために、ご内密にご活動くださいませ。

 

 

ペタしてね