おはようございます | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

んー。昨日の記事を取り上げた以降、酷い眠気で寝ましたが、単身赴任中の主人が帰ってきているので起こされた後、食事の用意をして、食事を済ませると、片付けが終わったところで寝てしまい、爆睡して今に至っているので、毎度のことながら、ほとんどまわれていません。まいど、申し訳ないです。

 

主人の仕事の関係上、住居が移転するわけですが、現在の住居に移動した時に病院も変わるわけですが、その際、問診表で「治療を始めてから長いので、自律神経失調症を治したい」と書いたので、それに向けてます。が・・・、んー。まだまだ治りそうにないです。

 

「気候ストレス」で自律神経がめっきり不安定になる・・・ということもあり、これじゃあ、治らないんじゃないか!…という話になりますが、まぁ、しゃあないです。

 

更年期中なので、エストロゲンの減少の関係もあると思われるため、これもしゃあないですね。

 

自分のブログの更新を見ていると、挙げられる時に挙げているので、みだれまくりになっているわけですが、大事ないです。眠れば復活するので、主治医にも「調子が悪い時は寝てください」と言われています。

 

持病の都合上、決まった時間に記事を更新できないことについては、申し訳ないと思っています。まわりきれていないことについても、申し訳ないと思っています。

 

1つ記事を挙げた後で、まわりきれてないところをまわりながら、少しずつ記事をあげていきます。まわりきれてない方は、気長におまちくださいませ・・・。

 

 

ペタしてね