復旧中のwindous7のその後。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

奥の手を使おうとしましたが、主人が「ハード面が壊れている可能性があるから」と拒否。

 

で、ノートパソコンを出荷当時に戻すことができることが判明し(ない、いうたけど、あったやんか^^;)、戻すと、はい、やはり直りました。「原因はわからないけど、これをしたら直るよ」では納得しない主人で、原因が何なのかロジックがしっかりしていないと首を縦に振らない機械科出の者だから、仕事終わっての余暇を使ってのものなので、時間がかかることかかること・・・。

 

直ったのはいいのですが、今度はアップデートでメモリ不足で、アップデートできないことが判明し、7のPCのメモリは現在レア物になって手に入らないので、安いものを頼んだとのことで、これがいつくるかまだわからない、とのことで、7の復帰にはまだまだ時間がかかります。

 

「直った。(10を)買ったけど、これ(7)、どうする?」

 

これが、直った時の主人の一言でした(笑)。

 

まぁ、それは、おいおいねw

 

個人的には、ノートよりデスクトップの方が好きなんですがね・・・。段ボールにくるまったモニターをまだ主人は出してくれません。厳密には、何台もあるから、どれがどれかわかりません(笑)私の本来のPCは、主人が組んだ自作のデスクトップパソコンのうちの1つで、ノートの復旧している7も、新しく来た10も主人のものとなっていて、私は使わせてもらっている立場です。まぁ、10は、半分私も出してますけどね^^; 

 

これからどうなるかは、それもおいおいということでw

 

ペタしてね