Autumn Leaves Ⅱ | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

はいっ、毎日自主トレをしながら、現在、23時よりツイキャス配信を視聴しているRienさんがやっている【オンラインカラオケ教室 Ousia】で、ボーカルの強化トレーニングをやっております。

 

進んではおりませんが、”Nat King Cole”の「Autumn Leaves」に苦戦しております(苦笑)なので、追加。

 

Autumn Leaves : Natalie Cole : with Lyrics

 

 

Natalie Cole - Autumn Leaves (2009 Switserland)

 

 

Autumn leaves Natalie e Nat King Cole

 

 

Nat King Cole - Autumn Leaves

 

 

Frank Sinatra - Autumn Leaves

 

 

Swingin' in the Free World Autumn Leaves Lyrics / 枯葉 歌詞と訳

 

うううううん、いいのがないのでざーっす。苦し紛れに挙げたのは、娘さんのほうです。”Sarah Vaughan”は、アップテンポでスキャットする曲だったので没となり・・・。”Doris Day”やその他もろもろは発音が悪く聞こえるし、まぁ、そんだけ難しい曲なんでしょうね(汗;)

 

途中外国語で歌ってて、しょうがないので、前にも取り上げましたが、お父様の分も取り上げました。が、黒人は南部訛りが多い中、彼は更に南部訛りが酷いとのことで・・・、”Frank Sinatra”まで取り上げました。が、女で”Frank Sinatra”風に歌うのは無理でしょ(苦笑)。南部訛りで諦めるか^^;

 

今日、夕方にレッスンがあるのだけど、宿題、間に合いそうにありませんわ(笑) んー、付き合いとは言え、義理の妹と主人の従兄弟の旦那さんとの連日の(一日開いていますが)飲み会が祟ったかな^^; 時間が足りへんわ(笑)

 

歌にご興味がある方は、23時よりツイキャス配信をRienさんがやっておりますので、ご視聴してみられるのもよいかと思います。たまに配信を休んだり、音楽だけ配信しているときもありますが、様々なジャンルを歌っております。リクエストもOKです。Win10ではない場合(Win7以前である場合)、ツイキャスは現在クローム推薦となっているため、クロームをお使いになるか、スマホで「ツイキャス」→「Rien」で検索されると、ご視聴できます。本日はお休みなので、明日から次の水曜日までやっております。

 

 

ペタしてね