引越しでしばらくお休みします。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

ピグの日記には書いていましたが、私の勘違いで引越しが8月ではなく7月の19,20日となっていました^^;


日がないので、ブログの更新はこの記事を最後に、しばらく引越しさぎょうにせんねんすることになりました。


PCの梱包は18日に行います。


前の記事でも書きましたが、インターネットが接続できる状態ではないので、コメントのお返しやペタのお返しも出来ませんので、ご了承ください。


インターネットの開通もしばらく時間がかかるようです。


引越しでしばらくお休みいただきますが、また復帰したときにはよろしくお願いします^^


またいつかお会いしましょう^^


ペタしてね