アスパラガス先行予約残りわずかです! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です真顔

 

前回に続き、北海道は寒いよシリーズ。

昨日の出勤風景。

うん。寒そう(笑)

 

今はまだ例年より雪が少なめな栗山町ですが、

今週末から帳尻合わせでたくさん雪が降りそうな予報!⛄

ウルトラスーパーホワイトクリスマスになりそうです\( 'ω')/イエーイ

 

 

さてさて本格的に年末らしくなってきましたね!

どこもかしこもふるさと納税の広告、CMだらけ!

我々もほそぼそと告知してまいりますよっニコニコ

 

 

毎年大人気のJAそらち南のアスパラ、

一番人気の極太さんは即日在庫切れとなってしまいましたが…

そのほかのラインナップはまだ在庫ございます昇天

 

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

 

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

 

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」グリーン・パープル計2kg前後

 

特にグリーン&ホワイト2色セットは在庫残り僅かです…

ご検討中の方はお早目のお申込みをおすすめいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1年頑張った自分へのご褒美を探しているんですが。

(自分に激甘)

 

昨年購入し、見事ベスコス入りしたDiorのアイシャドウが

好きすぎてもうひとつ、Diorのアイシャドウが欲しいんです…オエー

昨年のベスコスこちらです

 

そんなこんなでいろいろ漁ってたら1月1日に発売される

春コスメのアイシャドウが可愛すぎて悶えています。

733コーラルグロウなんて美しすぎて食べちゃいそう…

 

 

でもこういう限定モノには手を出したことがないので

購入の仕方がわかりません…

ネットで買えるのかな?もしかして予約から激戦?!

なんせ公式サイトにも細かい情報出てなさそうだし、

調べてもよくわからないのでいまのところ大人しくしていますが…

 

ぜえったいほしい爆笑爆笑爆笑

 

たっけーけどぜえったい良いと思うんだあ魂が抜ける

 

 

自分へのお年玉だねえ魂が抜ける

 

 

今年も残り10日!

いいオンナアイシャドウを身にまとえるその日まで頑張るぞーデレデレ