米がすすんで仕方ない!北海道のご飯のおとも | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

栗山町産の北海道米にも、涙が出ないたまねぎ「スマイルボール」にも合う

最強の”オトモ”をご紹介いたします。

 

【無添加】北海道産麹しょうゆ漬け 米こうじ屋さんのご飯のオトモ

 

≫詳細はこちら

 

『蝦夷ノ富士醸造』さんは、北海道栗山町の米こうじを中心とした醸造屋。 

北海道産素材にこだわり、「自然なおいしい」を大切にされています。 

 

今回ご紹介したいのは、蝦夷ノ富士醸造さんの『RICEMALT DIP』。 

しょうゆ製造の過程でしぼられた北海道産米こうじの「モロミ粕」は、

こうじ由来の自然な「甘味」と「旨み」を楽しめる逸品。 

 

添加物・糖類などを一切使用せず、北海道産丸大豆・小麦を熟成させた本醸造しょうゆの中で、

じっくりと米こうじを熟成させた醸造蔵のごはんのお供です。

キリリと塩辛く、米糀の濃厚な味わいと芳香が通好みの味わい。

米こうじ屋さんがお届けするご飯のオトモです。

 

 
 
 
 
こんにちは金谷です!
 

前にちらっとお話したと思うのですが・・・

金谷的ベスコス2020発表していいですか!!!

もう誰に見てほしいとかじゃなくて完全なる自己満&備忘録ですが。

 

ででん

最高!大好き君たち!眼福!!やっててよかったイエベ秋!!!

この6つは使い終わってもまた購入することでしょう!

 

Diorのアイシャドウは失敗したらいやだなと思ってメルカリで買いました(笑)

でも一番買ってよかったのはこのアイシャドウかも!!!

次はちゃんとお店で買いたいと思います・・・笑い泣き

 

スキンケア系は合う合わないがあるし、劇的に肌変わった!絶対死ぬまで使う!

みたいなものに出会ったことがないので選出ならず!!!

 

マスクつけなきゃ外出もできなくてお化粧のモチベーションも上がらなかったかもしれませんが、

やっぱり定期的に新しいもの購入するとバチバチにテンションが上がってしまいますね!

 

おい金谷これいいぞ使ってみろよ!ってのがあったら是非教えてください!

光の速さで注文して買って試します!!!

 

今日も個人ブログにお付き合いいただきありがとうございました!!!(笑)