栗山町ふるさと納税12月人気返礼品ベスト5!(&ベスコス2021) | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは金谷です!

 

先日の出勤の際のわたくしの足元をご覧ください。

雪降りすぎて長靴の立場ないwwwwwww

 

朝からひざびちゃびちゃです★

 

除雪間に合わなくてしばらくこんなんで歩いてました⛄

この日は気温が低かったので雪もさらさらで、歩くのには

そんなに苦労しなかったですが半笑いで出勤しました。

 

こんな雪まみれも楽しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

年末なのでご紹介したい品はたっくさんあるんですが

まとめきれないのでこちらをご紹介します…

 

栗山町ふるさと応援寄附

12月の人気返礼品ランキング~!パフパフ

 

最後の最後、まだご寄附の品を迷っている!という方が

いらっしゃいましたらぜひご参考に!

 

レッツゴウ

 

第5位

【先行予約】春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

 

第4位

【先行予約】大地の恵み「とうもろこし2色セット」北海道産 7本

 

第3位

【先行予約】北海道産「春一番!グリーンアスパラガス」M・Lサイズ以上700g

 

第2位

【無洗米12ヶ月定期便】特別栽培「きなうす米」北海道産ゆめぴりか5kg×12回

 

そして堂々の第1位は…

 

ドゥルルルルルルルルルルルルル ドゥンッ

 

【先行予約】北海道産赤肉メロン3種定期便(1玉×3ヶ月)

 

メロンつよーーーーーし!!!!🍈

 

そして第2位のお米の定期便はかなりリピーターさんが

多い品です👏

 

例年はじゃがいもや玉ねぎもここに食い込んでくるのですが

今年の夏の干ばつの影響で早目に申込締め切りと

なってしまいました…

それでも多くの方が届きました!というブログを書いてくださって

本当に嬉しかったですありがとうございました✨

 

極太アスパラは話題度No.1ですが在庫数があまり

多くはないもので、12月には入らず…

(4月1日の申込受付も予定しておりますので詳細お待ちくださいませ!)小声

 

来年度の先行予約が多くランクインいたしました~👑

皆様に素敵なお礼が届けられるよう、畑へ念を送っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして金谷のベスコス発表~!!!!

ウルトラ自己満コーナー👏👏👏

 

今年はマスクマスクであまりコスメは買わなかったのですが…

これからも使い続けたい品々に出会えました!

 

レッツゴウ!

 

ニコニコイエベ秋

(たぶんウォームオータム)

ニコニコ肌悩み:にきびできやすい

 

あとですね、先日お話ししたDiorの春コスメのアイシャドウが

予約できました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

わくわくわく

 

たぶんDiorのコンシーラーも一緒に買っちゃいます。

 

あと、ADDICTIONのマットリップとNARSのリフ粉と

クリニークのチークポップパールがほしい。

突然嵐のように訪れたコスメ欲。

どうした私…

 

新春ベスコス祭り開催の予感…

 

 

今年も残り2日!そろそろ来年の目標立てないとな~!!