2021年もありがとうございました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさまこんにちは!金谷です!

 

2021年も今年で最後…

 

今年も1年、栗山町を応援してくださりありがとうございました!

 

 

昨年に続き、コロナの影響でイベントにも出られず

皆様に会って直接お話しする機会が作れなかった1年でした。

 

ですが、このブログの存在がとってもとっても大きくてですね。

いいねをくださったり、コメントをくださったり、

届いた返礼品をブログに書いてくださったり…

とってもとっても嬉しかったです!!

 

普通にふるさと納税のお仕事をしていると、

誤解を招く表現がないかな?

配送事故なく届いたかな?

なんてことを気にすることが多くなってしまうのですが、

返礼品を受け取った方が返礼品をどう感じられたのか、

どんな風に食べていただけたのか、ということを

教えていただけるこのブログがとってもありがたいです!

 

スタッフ間でもみなさんが書いてくださったブログを共有して

きゃっきゃきゃっきゃしながら拝読しておりますし、

それが何よりのパワーの源なのです。

 

いつも本当にありがとうございます!✨

 

 

 

来年も皆様に「なんかキニナル栗山町…!」と

思っていただけるようにあの手この手で発信してまいります!

 

 

2022年も、北海道栗山町をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

皆様、よいお年をお迎えください!

 

北海道栗山町ふるさと応援寄附

スタッフ一同