師走ですね⛄追加返礼品一挙ご紹介です | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

お久しぶりです、金谷です!

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…💦

 

すっかり北海道も寒くなりまして、先日朝車に乗り込んだら

窓が芸術的になっておりました。

伝わりますでしょうか…?

窓に氷のお花が咲いておりますガーベラ

もちろん、なまらしばれてます。

(訳:とても凍るように寒かったです。)

 

アナと雪の女王の仕業だと思えば可愛いもんです。レリゴー

 

 

 

この1ヶ月、何をしていたかと思い返しますと、

ここにきて新しい返礼品がズババババ!と追加され

登録作業に追われていた気がします。

 

ちょろっとご紹介させていただきます!

 

その1

JR栗山駅グッズセット(駅プレスタンド付き)

なんと栗山駅の看板がグッズに!

本物の駅標と同じ素材で作ったミニ駅標🚉

駅標のプレスタンドの横に自担(推し)のアクスタを並べて、

「自担が栗山に来た!!!フォオォォ」という遊びをしていました。

 

その2

栗山町産椎茸の佃煮

栗山町産椎茸を甘辛く煮ております🍄

お茶漬けなどにも◎

 

その3

北海道産小麦使用!手作り黒蜜たっぷり オートミールジンジャーケーキ

農家さんが手作りのこだわり素材のオートミールジンジャーケーキ。

手作りの黒蜜とスパイスがクセになります!

オーダーメイドの箱も可愛いのでインテリアにもなりそう!

 

その4

【年末限定申込】お正月フラワーアレンジメント

お正月用のフラワーアレンジメント!

可愛い…🌸

お正月にきれいに飾っていただけるようにお送りします!

こちらの写真は小さいサイズ。大もあります!

 

その5

北海道産具材の大きな肉まん&かぼちゃあんまん 6個セット

まじでおいしかったこれ…

栗山町の食材が入った大きい中華まん!

今年限定かもですがかぼちゃの品種は栗マロン♪

ごろごろ具材に大満足でございました。

 

その6

栗山町×Creemaコンテスト入賞作品6品!

ハンドメイドマーケット「Creema」と栗山町のコラボレーション企画

第二弾!コンテスト入賞作品たちが返礼品に仲間入りしました。

可愛い手作り栗グッズたち~!!

 

 

…てな感じでございます♪

 

そしてこの後も仲間入りする品がありそうな予感…!

様々なジャンルの品が仲間入りしてくれて

見ているだけで楽しい&嬉しい担当者ですうさぎ

 

 

え!!!絵文字増えてる!!!(今気づいた)

かわい~目がハート飛び出すハート愛びっくりマークオエーオエーオエー

いっぱい使お昇天キューン

(話脱線しました)

 

 

 

 

さてさて年末も近づいてきましたね…

年末といえばあれの時期ですよ…

金谷のベスコス発表ですよ…(需要有無要確認)

 

どうか今後ともお付き合いください…(笑)