意外な場所に感動した話。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

その日。

私は早起きをして

BFの車に乗ってお出かけしました車

一か月ほど前から行きたかった場所へ飛び出すハート

 

 

 

 

ででん音譜

image

岩下の新生姜でお馴染みの

「新生姜ミュージアム」チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

岩下の新生姜が好きな私は

一度足を運びたかったのですおねがい

 

 

image

新生姜だよ口笛

 

 

image

だから新生姜だって滝汗

 

 

 

 

 

たくさん番組のスポンサーになっている会社だし

そもそも知名度のある商品なので

たくさんの有名人の方々のサインがあったり・・・。

 

 

 

 

過去から現在までどのような宣伝をしていたか。

はたまた色んな方々とのコラボなど・・。

遊びに来た人を飽きさせない構成で

展示してあったのでなかなか面白かったですグッ

 

 

image

ドラムセットもピンクラブ

 

 

ここでたくさんのお土産(様々な新生姜商品)

を購入したあと・・・。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて・・・。

この後どこでランチをしようかと

考えたのですが・・・。

BFは育ちが栃木県の人なので

「地元のファミレスに行く?」

そして着いた所が・・・。

 

 

image

いっちょうさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

群馬・栃木・埼玉・茨城・長野に

展開している和食のファミレスグッ

和風ですがパスタとかおつまみも豊富にありました!

 

 

 

image

建物もおしゃれで広いグッ

 

 

そこでメニューを見た私は驚愕して

しまいました滝汗

 

 

 

メニューが多い!

 

値段が少し安い⁈

 

しかも美味しそうラブラブ

 

 

 

 

image

私は迷わず大好きなエビフライを注文チョキ

 

 

特大エビフライ3本。

キャベツ。

ご飯・味噌汁・お漬物。

筍とワカメの煮つけ。

自家製と思われるタルタルソース。

キャベツ用美味しいドレッシング。

 

 

これだけたくさん詰まった御膳で・・。

奥さん!!

1419円ですってよ!

びっくりびっくりびっくり

 

image

ここ最近の物価高は皆さんも

ひしひしと感じてますよね。

 

 

だからどこに行っても

「あぁ・・。ここも高いよね~。」

「あぁ・・。やっぱりこんな値段になるよね~。」

とどこか諦めモードになっていたのですが・・・。

 

 

 

今回私が思ってたお値段より安かったので

必要以上にテンションが上がってしまいました笑い泣き笑い泣き

勿論上差し

味も美味しいし、お席もゆったり照れ

 

 

 

 

この日のメインは「新生姜ミュージアム」グッ

しかしここでそれ以上の喜びが味わえるとは

予想外だったので私のテンションが爆上がりしたのですラブ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

その後。

佐野厄除け大師へ行き・・・。

image

 

image

 

 

 

佐野プレミアムアウトレットへ行き・・。

image

 

夕方までたくさん遊びました飛び出すハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

帰りの車中ではその日に食べた

いっちょうさんの美味しかった話で盛り上がったり照れ

 

 

初めて見る薬局チェーン店に驚いたり口笛

 

 

 

本当に「車社会」なんだなぁと痛感してみたり滝汗

 

 

 

 

私にとって新鮮に見えた景色が

今回行きたかった場所よりも

心に残るいい思い出となりました目

 

 

image

たまには遠出もいいものですね照れ