せっかちな私ですが・・・。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

私。せっかちです爆  笑

image

ちゃっちゃと動くし

空気を無駄に先読みして動く爆  笑

 

 

 

 

そして・・・。

動きもせっかちならば思考もせっかち上差し

 

 

 

 

自分の将来のこと。

お金のこと。

人間関係のこと。

家族のこと。

 

 

 

 

 

 

 

頭の中でグルグルうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

グルグルうずまきうずまきうずまきうずまき

 

image

あれやこれやとせっかちな私は

頭の中でグールグルうずまきうずまき

 

 

 

 

昇りのエスカレーターを必死で

下ってる感覚です魂が抜ける

下りのエスカレーターを必死で

昇ってるとも言うww

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

でもね。

わかってるのよ。

 

 

 

一度立ち止まるのさ上差し爆  笑

 

 

 

抗わない。

リラックスする。

何とかなると思う。

 

 

 

 

昇りのエスカレーターに乗って

そのまま身を任せて昇っていく。

下りのエスカレーターに乗って

そのまま身を任せて下るとも言うww

 

 

 

そしたらさ。

 

 

 

image

何とかなるし。

自分の中には「ある」がたくさん

あることに気づく。

 

 

 

 

せっかちな性格はなかなか

治らないけど・・・・口笛

 

 

image

これからは度々立ち止まることに

しますわ爆  笑