クールビューティーな税理士さん。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことを税理士さんに頼んでみた話。

 

 

 

 

今年の(昨年も)確定申告は今までと違う。

不動産賃貸の収支もあるので

確定申告以外、不動産収支報告書が必要になる。

 

 

 

 

苦手な事はお願いしてみよう!

ってことで・・・。

image

直感でお願いした税理士の先生クローバー

実際お会いしたらクールビューティーな

先生だったので一気に好きになってしまったチュー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。考えたら不動産といってもね・・。

マンションの一室を賃貸として貸し出してる

だけなんだけど。

わからないことだらけで不安だったのよ。

 

 

 

 

 

でもね・・・。

 

 

 

image

自然に呼吸をするように

サクサク仕事をこなしてる彼女を見て・・・。

 

 

 

 

image

惚れてまうやろラブ

 

 

 

 

ついついクールビューティーな

先生を目の前にして思わず口にしてしまった滝汗

 

 

「先生呼吸してるようにお仕事してますね。」

 

 

 

 

先生はクールに

「仕事ですから。」と笑顔で応えてくれた爆  笑

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

税理士というお仕事の他にも・・・。

 

 

 

きっと呼吸をすることが当たり前なように

得意や好きがお仕事になっている人達も

きっと呼吸をするように自然と出来てるんだろうね照れ

大変だけど楽しそうにお仕事している人って

現実いるもんね音譜

 

 

 

 

 

あとね・・。

私みたいに本当に苦手と思うことを

思い切って専門の方にお願いすると

当たり前だけど見えなかった先が

色々見えて面白いなぁって思った音譜

 

 

 

 

わからない所を教えてくれたり。

意外と経費が多いことがわかったとか。

少しでも利益があることの大切さを

教えてくれたり。

 

 

 

プロの方から「税金」っていう厄介なことを

冷静に教えてくれる大切さを今回学んだ気がします照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今回。

直感だけで検索して巡り合った

クールビューティーな税理士の先生ピンク薔薇

 

 

image

まだまだ私の直感は鈍ってなかったわ口笛