【男性必見】デパコスで見かけたおじ様。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

平日の午前中。

デパートのコスメ売り場(デパコス)で

素敵なおじ様を見かけました。

 

 

 

 

私はこの季節になると必ず売り出される

「HOLIDAYGIFT」を買い求めるので

横浜にあるデパートへ行きました。

 

 

image

 

image

たくさんあるブランドコスメ店舗を

フラフラ見ながら歩いていると・・・。

 

 

 

 

 

JILLSTUART(ジルスチュアート)の

店舗に1人のおじ様がウロウロしていました。

 

 

JILLSTHUARTといえば可愛らしい

パッケージのコスメで有名ですよね。

 

 

 

一瞬私はおじ様には似つかない店舗に

1人のおじ様がウロウロしている姿に

目が釘付けになりました口笛

 

 

 

ー私の脳内ー

 

何を探しているんだろう?

 

奥様にプレゼントにしては年齢層が

ちょっと違うかも??

 

あっ!飲み屋のお姉さんにあげるのか?

 

いやいや。お嬢さんの為に購入するのかも??

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて・・・。

もしあなたが・・・。

平日の午前中。

デパートのコスメ売り場でおじ様が

1人でウロウロと可愛いブランド

JILLSTHUARTにいたら・・・。

 

 

 

image
あなたはどう感じますか??

 

 

 

 

キモいって思う?

不審者扱いの眼差しで

ジロジロ見ちゃう?

 

 

 

image

ジーーーーッ目

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

では・・・。

デパコス売り場で・・・。

自分の父親が

自分の旦那さんが

自分の彼氏が

わからないなりにウロウロして

自分の為に何かプレゼントを

選んでいたら・・・。

 

 

image

あなたはどう感じますか?

 

 

 

嬉しい~音譜

ありがとう~ラブラブ

一生懸命選んでくれたんだね!

大事に使うよチョキ

 

 

 

image

テヘッラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

男性は女性より恥ずかしがり屋です。

 

 

「香水の香りが苦手」とか

「化粧品なんてわからない」とか

「ブランドなんてわからない」とか

理由をつけてコスメ売り場には

近寄りません。

 

 

 

それだけ女性の聖地でもあるコスメ売り場。

 

 

 

でもね・・・。

それでもね・・・。

 

 

 

 

一生懸命売り場に訪れて

わからないなりに大事な人の為に

コスメを選んでいる男性のことを女性は・・・。

 

 

羨望の眼差しで見ておりますおねがい

 

 

 

 

 

一生懸命買って来てくれたプレゼントに・・・。

image

女性は大きな喜びと大きなお礼と

大きな愛を男性に与えると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

クリスマスの時期が始まりますクリスマスベル

ネットでポチっと買っていた大切な人への

プレゼントを今年は少し足を延ばして

選びに行ってみてはいかがでしょうか?