お互い成長したなぁ~って話。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のブログ。

 

 

 

BFと出会って4年。

このブログは出会って数か月。

この頃はお互い気持ちの探り合いの時期

だったのかもしれない。

 

 

 

こんなやり取りで怒って帰るBF。

私を大事に考えてくれって思う自分。

 

 

 

よくケンカしてたわw

image

50代でもエネルギッシュだな~真顔

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あれから4年。

 

 

 

お互い成長したなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

そりゃ小さいケンカなんてよくあるよ。

でも会話が成り立たなくなることは

なくなったなぁ~口笛

 

 

 

 

夫婦ではないから冷戦なんて出来ないし

私自身「ケンカはその日のうちに解決する」

って考えているので・・・。

次の日まで持ち込むことはほぼない。

 

 

 

image

あとね・・。

あまり私自身

執着してないっていうのもあると思う。

相手に依存してないっていうか・・・口笛

 

 

 

楽しく。

お互い成長し。

日々に彩りを。

 

 

これをモットーにしているので

自分の時間は貴重なので有意義に

過ごしたいし、自分の今後の人生を

日々考えてる。

 

 

「いいとこどり」と言われればそれまでなんだけど口笛

 

 

 

 

大事な人だけど執着しないスタンス

で今後も過ごしていきたいんです。

image

幾つになっても価値観の違いって

あると思う。

 

 

 

そんな中・・・。

上手くお互いの気持ちをすり合わせて

お互いを見つめながらではなく

お互い隣にいながら前を向いて歩く。

 

 

 

 

そんなパートナーシップを

続けていけたらと思っています。

 

 

 

 

image

ホントにケンカしなくなったわw