内臓を温める。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

家族に教えてもらった方法。

 

 

 

 

 

年を重ねてくると・・・。

 

 

 

身体が冷える絶望

 

 

 

 

そんな時。

 

 

 

image

スリランカのハーブ&スパイスティーコーヒー

 

 

 

 

image

14種類のスパイスが入ってる照れ

 

 

 

 

5月に入って暖かい日もあれば

肌寒い日もあったりあせる

 

 

自律神経も乱れる季節ネガティブ

 

 

 

 

 

内臓を温めてみようって思って

早速買ってみたよ上差し

150㏄のお湯に溶かして飲むだけチョキ

 

 

 

 

 

 

ジンジャー強めの味コーヒー

喉がピリピリと痛いチーン

 

 

 

 

でも

その後お腹の中がポカポカする照れ

 

 

 

 

ネットで調べたらお料理に入れたり

お湯に溶かした後ハチミツを加えたり。

 

 

 

 

 

image

サマハン ハーブ&スパイスティーコーヒー

 

 

 

暫く続けてみようと思いますおねがい