ガチャガチャやってもいい? | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボール爆  笑

image

久しぶりにスーパーボールを

触ったなぁ~口笛

 

 

 

 

 

先日歯医者に行った時のこと。

 

 

 

 

その日はレントゲンを撮ることに。

 

 

レントゲン室へ行き、顎を乗せたり

レバーに手を置いたり

口の中はリラックスさせて・・・・。

 

 

数秒でレントゲンはとり終えました。

 

 

しかし・・・。

 

 

私の目線はあるモノにロックオンおねがい

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

image

オモチャのガチャガチャの機械ニヤニヤ

 

 

 

 

それは、子供がレントゲンを撮った後

「良く出来たね!」の証に先生から

コインを一枚もらって子供がガチャポンを

して大喜びするニコニコ

 

 

 

 

 

まぁ子供がやりたいのは

その品物が欲しいというよりも

ガチャガチャがしたいほうが強い。

 

 

 

image

その気持ち。わかるぅ~おねがい

 

 

 

 

私は大人。

言っていいこと。悪いこと。

わかるよ。

 

 

 

でもさ。

 

 

image

あの頃の気持ち。

幼かった頃の気持ち。

ガチャガチャをする時のワクワク感音譜

 

 

 

 

image

やりてぇ~滝汗

 

 

 

 

 

ガチャガチャやってもいい??

 

 

 

 

歯科衛生士さんは私のキャラも

ご存じのようでニヤニヤ

 

 

 

「いいですよ~!」

 

 

 

歯科衛生士さんもノリが良くて

私がコインを入れてレバーを回してる最中も

 

 

 

「ちゃんと回せるかなぁ~?」

 

 

 

私が楽しんでる姿を見ながら一緒に楽しんで

くれた歯科衛生士さん爆  笑

 

 

 

image

そして無事にゲットグッ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大人になるとさ。

 

 

 

やってみたいけどなぁ。

私も欲しいけどなぁ。

 

 

でも。。。

 

 

 

大人だから。

親だから。

女性だから。

 

 

言ってはいけない。

迷惑かけてはいけない。

 

 

 

 

そう考えることあるよね。

 

 

 

 

私は昔からあまり考えず言っちゃう

ことが多いんだけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

言って断られたらそれまでだし。

言ってOKだったら超ラッキーだよね。

 

 

 

image

自分の心が動いたら・・・。

 

 

 

一度言ってみるといいかもしれないよ照れ