親子関係はプラマイゼロがちょうどいい。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

息子と焼肉を食べた次の日。

 

 

 

 

image

香水が欲しくて香水

 

 

 

image

息子が誕生日プレゼントを買ってくれた口笛

 

 

 

 

image

素敵なラッピング飛び出すハート

 

 

 

image

箱が可愛いラブ

 

 

image

フランス産

L’ARTISAN PARFUMEUR

(ラルチザン パフューム)

 

 

 

 

 

お花の香りの中に

凛とした女性を後押しして

くれてるような香り香水

 

 

 

 

 

一緒に買いに行ってくれる息子。

私の為にプレゼントを買ってくれる息子。

 

 

 

 

image

幸せや~ん照れ

 

 

 

そう思いながら・・・・。

もう一人の自分が言う。

 

 

 

 

俯瞰して見てみよう上差し

 

 

 

 

 

 

息子に対しての愚痴ブログ爆  笑

 

 

 

 

 

毎回優しいわけではない真顔

毎回私の為に何かしてくれるわけでもない真顔

 

 

 

 

 

 

いつまでも寝てて邪魔ゲラゲラ

夕飯食べると言い、裏切られること多数むかつき

結婚しても月の半分は我が家に来る絶望

天気なんてお構いなしで

洗濯物を押し付けてくるチーン

出したら出しっぱなし笑い泣き

帰りが遅くて心配したこと多数魂が抜ける

※書いてて腹立つから敢えて赤文字にしてみた爆  笑

 

 

 

 

 

 

息子が生まれて。

寿命は的に私が先に人生を全うして

あの世に行くと前提した場合・・・。

 

 

 

 

良い事=100

辛かった事=100

 

 

image

プラマイゼロ爆  笑

そう思って人生は終わるんだろうな口笛

 

 

 

 

 

 

そう思ったら・・・。

 

 

 

image

嬉しかったことは大喜びをして。

腹立つ時は大いに怒って。

 

 

 

笑って、怒って。

大いに喜んで。

大いに悲しんで。

 

 

 

 

 

お互い成長しながら。

親子関係を築いていこうって思う。

 

 

 

 

 

親子関係はプラマイゼロがちょうどいい。

 

 

 

image

そして今・・・。

良い香りに包まれて・・。

良い気分です照れ