【男性の本音】どこの国かわからない高級チョコはいらない。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これからはチョコは要らないからね。」

 

 

 

 

 

今年のバレンタイン。

何となく用意するのが遅くなり・・・。

 

 

 

 

 

 

デパートで見る気分もなく。

 

 

 

 

 

 

バレンタイン目前のある日。

たまたま彼と近くにあるイオンモールへ行った。

 

 

 

 

 

何となくチョコを用意しない自分が

嫌になり、彼に言った。

 

 

 

image

「まだチョコを用意してないんだよね。」

 

 

 

 

 

 

ちょっとごねるだろう。

そう思った私。

 

 

 

 

 

でも返ってきた言葉が以外だった。

 

 

 

 

 

 

「これからはチョコは要らないからね。」

 

 

 

image

ちょっと意外だった。

 

 

 

 

 

 

彼が要らない理由。

 

 

チョコ高いチョコなのはわかるけど味がわからない。

 

チョコそれを渡されてもどう答えていいのかわからない。

 

 

 

image

私感想文を求めたことはないけどゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

高級チョコだろうが安いチョコだろうが

男の人にはわからない。

彼はきっとどこの国のチョコだかわからない

モノを渡されて困惑してたんだろうね魂が抜ける

 

 

昨年のぐりちゃんのブログにも書いてあったよ照れ

安いチョコでもいいのよねチョコ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私も今年は何となく買いに行く

タイミングを逃してしまったので・・・。

まぁいいかっ!そう思った。

 

 

 

 

 

イオンモールでウロウロしていた時に

言われたので、そのままウロウロしてたら

ハンカチ売り場があり、そこでピンときた!!

 

 

 

 

 

以前彼はハンカチ売り場で自分のハンカチを選んでた。

でも結局買わなかった。

 

 

 

 

 

 

「ハンカチを買おうよ!」

「チョコの代わりに買おうよ!」

 

 

 

 

 

 

そうして紺色のハンカチを2枚買って彼に渡した。

彼はちょっと嬉しそうだったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そうしてアラフィフカップルの

私たちの今年のバレンタインデーは

ひっそりと、大人しいイベントになりましたとさチョコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ