私がやりたかったこと。 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

私がやりたかったこと。

image

 

 

 

その日は朝から良い天気照れ

image

 

 

 

 

 

お家のことは早く済ませて出発したおねがい

image

 

 

 

 

 

鯨のような潜水艦船

image

 

 

途中

海軍のような制服を着た若い女性5人組と遭遇。

 

みんなで写真を撮りたいって

話してたから代わりに撮ってあげた。

 

 

どこの学生さんなのか聞いたら

横須賀にある防衛大学の3年生の女子だった!

(夫も防衛大学に行きたかった話を聞いたことあった。)

とっても幼い顔でとっても可愛い女性5人組だったなぁラブ

 

 

 

 

image

みんな写真撮ってた防衛船しらぬい船

 

 

 

 

 

image

おにぎり🍙

 

 

image

うめぇ~爆  笑

 

 

image

ムシャムシャ照れ

 

 

 

そう。

私がやりたかったこと。

 

 

 

image

ぷらぷらとぼ~っと海見て

ゆったりと。

 

 

 

 

これがやりたかったのだニヤニヤ

 

 

 

 

 

海を見ながらぼーっとおにぎりを食べる。

夏に引越しをしたのであまりの暑さに断念あせる

秋になりそろそろいいかな?って思ってたら

まさかの体調不良チーン

そしてようやく実行出来た笑い泣き

 

 

 

 

 

えっ?

海を見ながらおにぎり🍙を食べる???

それがやりたかったことなの???

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

人が思う「やってみたいこと。」って

こんな小さいことなのよ爆  笑
 

 

 

 

サクッとおにぎり🍙を握って

海が見える場所まで行って

ボーっと食べる。

 

 

私にとって最高で特別なことなのだおねがい

 

 

 

 

 

またちょくちょくおにぎりを食べて

ボーっとしに行こうっと飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ