カラーマジック!インナーカラーをパープルにしたよ! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

先日。

ヘレンからインナーカラー用の

カラーバターを頂いた。

image

image

自宅で簡単に出来る方法をしっかり教えてくれたヘレンさん飛び出すハート

 

 

 

 

image

先月初めてインナーカラーに挑戦した私。

 

 

 

そこから数週間後・・・。

たまたま直接行きつけの美容室に予約をしに行った時聞いてみた。

 

 

 

上差し 友人からカラーバターを頂いたこと。

上差し 自分でパープルに染めてみたい。

上差し 詳しく染め方を聞いたけどピンクから

  パープルにしても綺麗に染まるのか?

 

 

 

 

 

 

そしたら美容院のオーナーパパさんが一言照れ

 

「持っておいで!うちで染めてあげるよグッ

 

 

 

オーナーパパさんの神対応の末・・。

サイドだけでなく、後ろまで

パープルのインナーカラーを

入れてもらうことにしました!!

image

ヘレンさんに頂いたカラーバターと同じ色に調合して頂き

たっぷりとサイドと後ろまで染めて頂きました!!

 

 

 

image

ブリーーーチ爆  笑

 

 

image

神対応してくれたオーナーパパさんおねがい

 

image

デデン音譜

 

 

image

ドドンラブラブ

 

 

image

一瞬わからないインナーカラーグッ

 

 

 

 

 

髪の毛に色を入れると心も少し軽くなるね音譜

カラーってお洋服やメイクそして髪の毛まで

女性はたくさん遊んで楽しめるラブラブ

女性にとってカラーは切っても切れないモノ。

 

 

 

 

 

綺麗にパープルカラーになったので

もし億 唯美子を見かけたら

髪の毛をめくってみてね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ