MEYERのフライパンを購入したよ! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私料理好き。

 

 

 

 

 

 

今までは結婚した時買った鍋と

何度も買い替えたティファールの

フライパンを使って料理してた。

 

 

 

 

 

 

 

image

食べるのも好き照れ

 

 

 

 

 

 

今回引越しと共に・・。

鍋やフライパンを買い替えた。

 

 

 

 

ミッドナイト シェフズパン 20cm

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

ミッドナイト フライパン 26cm

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

ここ数か月。

たくさん見て回った。

 

 

 

 

 

スーパーで鍋やフライパン。

デパートで高い鍋やフライパン。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も手に持って

何度も何度もイメージした。

 

 

 

 

ミッドナイト 片手鍋 16cm

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

軽くて焦げ付きも気にならない

このMEYERの鍋とフライパンを一気に購入したグッ

 

 

 

 

 

 

 

全部で5点。

3万以上した。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

それ以上たくさん美味しいご飯を

作れる幸せが私は嬉しいのだ。

 

 

 

 

 

image

とサラッと書いてますが・・・。

 

 

 

 

レジに持って行くまでに汗

 

 

 

 

 

 

何度も何度もお店に通って

シュミレーションしてるのさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

デカい買い物してしまったぜぃOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての投資って不安がいっぱい。

☆投資って初めてなのでわからない。

☆NISAやiDeCoの違いって?

☆投資っていつからやるのがいいの?

☆どこで申し込めばいいの

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ