強い味方参上! | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

先日。

息子のお嫁ちゃんが一泊

我が家に泊りに来た。

 

 

 

image

何やら旨いお菓子を持って来てくれた飛び出すハート

 

 

 

息子と2人でやって来た時は

もう夜遅くなっていた。

 

 

けど・・。

 

 

 

 

私はかなりモヤモヤしていたことが

あったので話を聞いてもらった。

 

 

 

 

 

そう。

物件の審査が通らず落ち込んでいたガーン

 

 

 

 

 

 

お嫁ちゃんは今

学校の先生なのだが・・。

前職は不動産会社に勤めていたのだ。

 

 

 

 

 

「ママ。見取り図見せて!」

「なんで審査に落ちたんだろ?」

 

 

 

 

じーっと見てたお嫁ちゃん。

 

 

 

 

「あぁ・・〇〇不動産だむかつき

「ここダメですよ」

「ここも。ここも。ここもダメ。」

 

 

 

宅建の資格も持つお嫁ちゃん。

 

 

 

 

今後も一緒に同行する息子に

いろんなアドバイスをしてくれていたww

 

 

 

image

強い味方参上の瞬間お願い

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

私も強い味方に守られながら

頑張ろうっと口笛

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ