スープカレーと大泉洋ちゃん | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定アドバイザー

 

あなたの魅力を伝えるお手伝いドキドキ

「宣伝部長」の

 

億 唯美子(おく ゆみこ)

と申します音譜音譜音譜

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

スープカレーを世に広めてくれたのは・・・。

 

☆北海道のスター☆

大泉洋ちゃんだと思ってるおねがい

 

 

 

今日。

ヘレンとスープカレーのお店に行って来た!

 

 

 

image

数年前までスープカレーを知らなかった。

 

 

 

image

サラダが来た時点で盛り上がるww

 

 

 

image

私は「プリプリ海老ミンチ入りスープカレー」辛さ1

 

 

image

ヘレンは「タンドリーチキンと焼きチーズ」辛さ2

 

 

 

 

image

綺麗な盛り付けに魅了されてる私おねがい

 

 

 

2人で

「美味しい~照れ

「たまらんっおねがい

興奮気味に食しましたおねがい

 

 

 

 

 

スープカレーを世に広めたのは

大泉洋ちゃんだよね。

 

 

 

 

 

ヘレンとスープカレーを食べながら

そんな話をした口笛

 

 

 

 

北海道から全国区になった大泉洋ちゃんは

北海道の良さを紹介してる番組を見て

私は初めて「スープカレー」を知ったんだよね。

 

 

 

 

 

食後のデザートニコニコ

image

ヘレンはアールグレイアイス照れ

 

 

 

image

私はチョコミントラブ

 

 

 

 

今日もたくさん歩いたから爆  笑

アイスも食べて良しグッ

 

 

 

 

 

 

今日は息子に買ってもらったスニーカーを

履いて遊びに出かけたのよ~ニコニコ

 

 

image

 

image

 

image

撮影:ヘレン

 

 

 

 

image

ヘレンにスープカレーをご馳走になっておねがい

この後、ピアスの穴を開けるミッションをこなしていきますウインク

 

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

毎週水曜日と金曜日に募集しております!

 

 

 

 

 

宝石赤ヘレンと億 唯美子怖がりのままでOKちゃんねる宝石赤

チャンネル登録お願いします乙女のトキメキ